3627049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.16
XML
カテゴリ:わくわく♪
うっひゃ またかなり空いてまったー★
なんかぁ、いろいろ発表になってわくわくが止まらない!
ななにー 今回もおもしろかった!がっつり観たにゃ。
前回の再放送も、ちょうど地元花火が延期になってんで観れたにゃ。
浴衣姿の3人を拝める幸せ*^o^* くふふ
myお誕生日に一緒に「バリーターク」観たつよ友さんが、
東京でななにーご一行バスに遭遇した話に興奮したけど、
あぁ、生3人に遭遇してみたいっ めっちゃうれしいよね!
京都めぐりも食事も歌も、ユーチューバー草なぎ対決も人狼も、
時間忘れちゃうくらい夢中になっちゃうねぇ。
人狼 今回するどい突っ込みのつよ。騎士に守られてよかった。
この時期ぷっすまでは浴衣姿が恒例だった。
ななにーで今年も見られてほんとうれしいよ♪

で、ミノキ兄弟CM あっはぁ~ なに、あのインパクト! かかかっ
うれしいねぇ。
CMって地上波でも流れるじゃん。
慎吾ちゃんのファミマCMのちょっと後にミノキ兄弟CMが来て、ロトの3人も来て、
うひょぉ☆と思ったよ。テンションあがるっ

つよたん アニメ「ムタフカズ」の声優~ 楽しみっっ
12月には音楽劇「道」 フェリーニ作品日本初舞台化☆彡
めちゃめちゃ楽しみ。ただ、舞台はチケ取れないと…だけどね。

またがんばって働かねばぐーって気になるってもんだい。イェイ。

ほんと、いつもわくわくをありがとうピンクハート 


朝ドラ 今日、鈴愛のおじいちゃん 亡くなっちゃったね。
10年前に亡くなった母が入院したのが、ちょうど今日だった。
まさかそのまま亡くなるなんて夢にも思わなかった。
もっと気を付けてあげてればって、今でも思う。
大切な人を永遠に失った痛みって、消えることはないね。
事故や災害や病気や、原因はいろいろだけど、別れはやっぱりつらいし淋しい。
痛みを抱えながら、耐えて頑張っている人たちがいっぱいいるんだよね。
ぐずぐずと泣きながら、そんなことを思ったよ。

本のことだいぶ書いてなかった。
上下巻のお話しをふたつ読んだ。
天童荒太さんの『ペインレス』と、宮部みゆきさんの『この世の春』
宮部さんのは、一度回ってきたけど、忙しくて読んでられなくてまた申し込みしたり
で、結構たっちゃったヤツ。
  
  
どちらも読みごたえあった。
中居君の仰天で、痛みを感じないヒト取り上げてたけど、
『ペインレス』はまさにそういう話。ひとりは体の、ひとりは心の。
『この世の春』タイトルとかけ離れた内容のお話に引いたけど、
最後はなるほど!な。
そうだったのか、そうだったのかって紐解かれてくのが晴れ晴れする。
まぁ、辛い事実は消せないにしても。

大気が不安定だね。しかしこの夏休み、マジ引きこもってるじょ。
楽天ブックスで「悲劇喜劇」売り切れちゃってる。どっかで注文せねば。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.16 22:52:36
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく♪] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.