3626789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.25
XML
カテゴリ:舞台
今、電車の中。静岡に向かってます。
なんか電車乗ると、ブログ更新したくなる。
剛くんの舞台 家族のはなしPART1
楽しんできました❣️
かなりせわしなかったけど…
5分遅れの開演で、カーテンコールもそこそこに新幹線に飛び乗った感じ〜
つよの舞台は結構重めなのが多いので、
コメディタッチの舞台は新鮮✨
イヌ役、面白かった!
あのわからない言葉、マジわかんねー
あはは🤣
5人の個性が生きてて、観ても聴いても楽しい。
夫婦のお話の方は、夫婦愛にぐぐぐっとやられる。
真奈美ちゃん可愛いし、つよは素敵だ!
ギターの弾き語りもたまんね。
二つのお話を一度に楽しめるなんて、ほんと贅沢☆
あと2回、京都行っちゃいますぅ💖



GINGERと月テレ買った!
お気楽は舞台の話。
リラックスして楽しめてるみたいだ。
つよ、なんか年齢逆行してないか!?
若々しい!

今日はこれからflumpoolのライブ❗️
隆太さん、復活できてよかった!
ほんとライブで会えるのが嬉しい😊
前のライブのトートバッグ持ってたら、
お隣りに座った女子高生に話しかけられた。
彼女も今日のライブ参戦なんだって〜♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 13:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.