3627038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
もうじき6時からBSPで大河28回!
大河第27回「篤太夫、駿府で励む」
青天を衝け全国巡回展の静岡展に行った日のオンエアだったのよね〜
篤太夫を"おかしろき男"と語る先様、慶喜の表情が、柔らかくてとてもよかったなぁ♪
篤太夫は前へ進む力がすごいと思う☆
行動できる人よね。
妻子とも暮らせるようになったね。
徳川の戦い 終わってしまった。
栄一は新政府に呼ばれるんだね。
駿府での姿も見られて、嬉しかった。

昨日のブラタモリ 淡路島
新種の恐竜の化石が見つかって、その名前がヤマトサウルス・イザナギイ
それを聞いてクサナギイと言うタモさん
そこでつよのお顔が窓に出て、「タモさん、僕のことですか」
いいねぇ👍 やり取りにホッコリ^_^
ウェブニュースにも! くふふ

つよのうさかめ 友が連絡くれた
関西ローカルだしね。

ミッド 公開から1年ですかぁ✨

林真理子さんの「8050」や「いのちの停車場」読んで、親子の絆とかいろいろ、考えさせられました。

お気楽読んだけど、つよ本に囲まれてるらしいね。読む時間ないみたいだけど。
過去の台本はボロボロで取っておかないのか…
あぁ、自分捨てられないものばっかだな。

人生初の抜歯★ ぶるぶる 怖かったっ

「花郎」ソヌの『好きだ、愛してる』鬼リピ❣️

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 17:54:57
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.