3626493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.21
XML
カテゴリ:ハッピー☆
ひゃ〜 更新停滞してるぅ
この所以前のように週4運動生活に戻り、6月は第1週、第2週とも予定が入って、疲れが溜まりに溜まった感じ。
とはいえ、3人には楽しませてもらってる☆
ワルイコあつまれ
11日は3人ともバランス良く登場〜
つよのケミカルドラマ 本格的で見応えあったわぁ。18日はつよメインが2つも!
夜の再放送も見ちゃう楽しさ♪

ゴロさんのプレミアムトーク 盛りだくさんで楽しかった😊
吾郎漫談話や、華大さんとの同世代トークもたっぷり
舞台映像もたくさん見られてハッピー
ゴロさん朝のお散歩、健康的❗️
話し方もエレガントでした〜

SONGSに慎吾ちゃん! 登場シーン萌え💕
TAKE2ノリノリ☆
瞬発力の慎吾ちゃん やっぱ天才。
トークも楽しいし、歌ステキだった〜
何より、単独でSONGSだよ。スゴイよ!

今日は会社帰りに本屋さんに寄って、週刊文春WOMANを購入。実に読み応えあり!
トート目当てでリンネルも。ほんとどんだけトート好きなんって自分で突っ込んだわ。


6/11は久々にライブに参戦
flumpool Special 対バン Tour 2022「Layered Music」✨

ライブ前に、ヒグチユウコさんのボリス雑貨店に念願の初入店❣️
オンラインで売切れのボトルやトート、Tシャツが普通に売っててびっくり‼️
買っちゃいました〜(*´∇`*)

テンション上がったー
昼はオムライスのお店ラケル 美味しかった。

スパイファミリーイベにも。

連れはガチャ4回回して4種コンプリ❗️
高橋優さんとの対バンライブ めちゃ熱かった〜
やっぱライブはいいっっ💖
新しい地図の3人とも、今年こそ会いたいぞぉぉぉっ☆

うさかめ、ブラタモリももちろん楽しませてもらってまっす。
6/26からは、つよ出演の「拾われた男」がいよいよスタート✨ 楽しみっ(≧∇≦)
ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.21 19:06:02
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.