637407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シュガーな毎日

2011.09.25
XML
カテゴリ:生活

CIMG4762.JPG


昨晩の『smaSTATION!!』 御覧になりましたか??

都内で行列のできるお店の紹介が特集されていました。

その中のひとつとして紹介された『ECHIRE』。

フランスの有名なバターのお店です。

ワタシも・・・・・並んだことがあります。。;

時間帯が良かったのか入口外で待つようなことはなかったのですが

お店を出た頃には外に行列ができていました。 (平日だったのにww)

特に人気なのはバターケーキですが10時だけに焼きあがるクロワッサン

エシレバターをたっぷり使ったマドレーヌも人気です。

おいしかったですよ★☆★








+++++++++++++++















CIMG4228.JPG

以前紹介させていただいた手作りいっぱいのティッシュケース。

ムック本を利用して作りました。




寝室のティッシュケースがボロッとしてきたので

そちらにも作ることにしました。

無印で買ってきたアクリルのティッシュケースに・・・・・
















CIMG4786.JPG

今回もムック本を利用しました。

黒いウニッコだけで作りたかったのですが

用紙が足らなかったので長い方のサイドはドット柄を使用しました。

















CIMG4788.JPG

上部にはショップカードを★


リビングのものとは印象を変えてみました。

ちょっと盛りすぎましたかね。。;

でも

作った本人は大満足なのでした・・・・・(笑)。










秋の気配がしてきましたね☆







存在感バッチリ。かわいいですよ~~☆ しかもお安い。







秋の装いにプラス。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


ご訪問ありがとうございます!!
お手数おかけしますが2ポチお願いします・・・・・

よかったらまたいらして下さいね☆




















最終更新日  2011.09.25 19:50:18
コメント(6) | コメントを書く

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

占い

カレンダー

ランキング市場

コメント新着

シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:セールで買った便利なアイテムと限定のCHANEL(06/29) 可愛い! 女子力上がるテンション上がるパ…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:楽天スーパーSALEとあのマグが我が家にあるなんて!!(06/18) こんにちは。 ミイって、人気キャラですよ…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは★ ありがとうございます!!!(笑…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.