866915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュガーな毎日

シュガーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.29
XML
カテゴリ:生活



IMG_1014.JPG

数年前に買って使っていたタオルケット。

ワタシは一年中タオルケットをかけて寝ています。

毛布とか電気毛布とかが苦手で・・・しょんぼり

体の水分を全部持っていかれそうな気になっちゃうんです。。;笑


冬は

タオルケットと羽毛布団、足元にウールのブランケットを。

お布団に入るときに寒いと思ったら

20分ほど

就寝前に布団乾燥機をかけて温めておきます。






型は違いますがこちらを★








004.JPG

こちらも数年前に買いました。

ちょうどこの時期のセールで

ニトリで見つけました。


元々が1まんえん弱の商品だったので

ニトリにしては高価なブランケットですよねびっくり





幸せな夢が見られそう★












IMG_4196.JPG

タオルケットを新しくしましたスマイル

お洗濯後のお写真なので少しシワがありますが・・・・・w


こちらはずっと入荷を待っていて

お知らせと同時にポチしました。










IMG_4195.JPG


こちらのお店で★

ホワイトとグレーがあって、迷いました。






IMG_3968.JPG

グレーは以前バスタオルを買っていて

タオルケットもおそらくこのお色だろうと思い

お布団の上で参考にしてみました。

どちらもお部屋の雰囲気と合いそうだと思ったのですが

結局

ホワイトにしました★
















IMG_4193.JPG

少し前に洗い流さないタイプのトリートメントを買いました。

オイルタイプはずっと愛用していますが

ロクシタンは初めてです。

以前サンプルをいただいて

香りが好みだったので

朝の仕上げ用に使っています。





ドライヤーの前にはこちらを愛用中★















にほんブログ村

お手数おかけしますが、ポチッとお願いします!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 13:21:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:赤いフルーツとお買い物(06/23) 赤いフルーツ美味しいですよね。 実家でた…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:楽天のお買い物(04/18) こんにちは〜 わたくしの家も小鹿田焼のお…
シュガー×@ 似非子さんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.