867006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュガーな毎日

シュガーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.05
XML
カテゴリ:美容





何本かリピしている【ポイント最大20倍+400pt 開催中】【DHC直販化粧品】送料無料!有機ゲルマニウム、ヒアルロン酸等配合の部分用クリーム。保湿・ハリ・弾力!毎日の集中ケアに! DHC WエフェクトクリームGE

保湿重視という点ではお値段的にも妥当かな~って思っています。

もともと皮膚が薄く

水分をとどめておくことが出来にくい肌質なので

蓋をするクリームは一年中使っています。

今の季節も

エアコンや扇風機の風で

乾燥がひどいです・・・泣き笑い

でも

目元や口元のしわを改善するという意味ではこちらは少し

物足りないかなと思っていました。(個人的感想です)










毎晩の必需品★





















IMG_4324.JPG

6月21日に発売された

資生堂 エリクシール シュペリエルエンリッチド リンクルクリーム S医薬部外品【コンビニ受取対応商品】

絶対人気になると思ったので(笑)

前もって予約をしていました。

お店によっては発売直後から欠品が出ているようです。


















IMG_4323.JPG

新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム。
ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合。
ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)    watashi+より



最初は夜のみ、二日おきくらいで塗ってみてください、と。

慣れてきたら夜のみ毎日。

2週間くらいしたら朝晩毎日で大丈夫です。と。

ただし

朝使った場合は必ず日焼け止めを使うこと。

購入の際に店員さんに教えていただきました。

お肌へのトラブルを防ぐためかな・・・・・

今のところトラブルなく使えています。

なので期待大でしばらく続けていこうと思います。スマイル
















愛飲中のドリンク★ 












3日に再販されていたクリアはあっという間に完売というウワサでした。

今回登場したこのアメジストはまだアリ?!

メルマガでは

クリアはすでに入荷予約が8000件あったと書かれてあったので

すごい人気商品だったんですね・・・今さらですが。。;笑


ワタシも入荷予約のメールをお願いしていましたが

当日はパタパタ外出していてメール確認をすることもできず

3日に再販されることは知っていましたが

すっかり忘れていました泣き笑い


実際何時から再販されたのかいまだにわかっていないのですが

あっショックと気が付いた時が当日夜7時頃。

急いで携帯とPCをチェックしたら

まだ買い物かごに入れることが出来たので

送料対策など見向きもせず(笑)

手続きを。


お友達が7時20分頃にチャレンジしたときにはすでに繋がりにくい状態だったみたいなので

スコープさんからのメールが届くまで、買えたかどうか半信半疑でいました。

が、メールも昨日届き、発送されるようだったので

買えたんだと改めて実感しています。スマイル


人気だとは知っていましたがここまでとは・・・・・ショック

現物を見て

良かったら次回また2つ追加出来たらいいな~と思いますが

思いますが

無理かもしれないですね・・・・・。。;

しかも3月って!!

忘れそうです・・・・・・・・・・






にほんブログ村

お手数おかけしますが、ポチッとお願いします!!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.05 11:42:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:赤いフルーツとお買い物(06/23) 赤いフルーツ美味しいですよね。 実家でた…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:楽天のお買い物(04/18) こんにちは〜 わたくしの家も小鹿田焼のお…
シュガー×@ 似非子さんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.