866548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュガーな毎日

シュガーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.07
XML
カテゴリ:女子力



IMG_4371.JPG

数年ぶりに行った夜のお店のママにいただいてきました。

後日書こうと思っているのですが

昨年に続き家族に夏休みをもらって旅をしてきました。

かわいい女の子たちに囲まれて(笑)

おじさんのように楽しんできましたあっかんべー

ママがなかなか離してくれなくて。。;笑

笑い皺が取れなくてスマイル

さっそくお香を買ってきて楽しもうと思います。









新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム。 

ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、
しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合。 
ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)

心地よいアクアフローラルの香り    ~抜粋させていただいています~

こちらのお店ではポイント15倍です。

90日朝晩使っていくと効果が実感できるのだとか。

もちろん個人差はあると思いますが

毎日ヌリヌリしています・・・・・地道な努力が大好き泣き笑い




















IMG_4373.JPG

必要に迫られてこの夏お洋服などをちょくちょく買っていましたが

8月に入ってからは次の季節のことも考えながらセール品を見るようになっています。


メゾンキツネ(MAISON KITSUNE)は世界的に高い評価を得る、ジルダ・ロアエックとクロキ・マサヤが中心のフランスを拠点に音楽、ファッション、アートなど様々な活動を行う集団。

ファッションのテーマは「ニュークラシック」という、高品質な素材で質、ディテール、ラインへの徹底したこだわりと、 ファッション活動をスタートしてからはピエールアルディ、A.P.C.、ニューバランス、マルタン マルジェラ、ジェイエムウエストンなどとコラボレーションを行ってきました。

2012年にはNYに初の直営店をオープンし、同年、ジルダ・ロアエックとマサヤがPETIT BATEAU(プチバトー) のアーティスティックディレクターに就任。

翌年には日本ファン待望のショップをオープンしました。~抜粋しています~


















IMG_4374.JPG

薄手のウール素材のパンツです。

シンプルでもポイントのゴールドのボタンやベルト部分など

さりげない感じと長く着られそうだと思って買いました。

セールじゃないとなかなか買うことのできないブランドです・・・・・泣き笑い

















IMG_4398.JPG

綿素材のアウターです。

袖の部分がふんわりしているので

インナーがふんわりしていても羽織れそうだなと。

ふんわりお袖、流行っていますよね★

















IMG_4397.JPG















IMG_4396.JPG

ダブルジッパーだったり後ろの飾りだったり

すんごくお安かったんですけどすんごく好みです。

一緒にいた家族に「そういうの好きだよね~」と言われちゃいました。

うん。好き。(笑)















IMG_4394.JPG

今年はチノ素材も豊富でしたね。

ワタシもいくつか買い足しました。

こちらは少し形が変わっていて生地もややしっかりめです。

トップスをインしてもふわっと出してもかわいかったのと

やっぱり・・・・・

次の季節でもいけそうだったので(笑)


季節が終わるころに

断捨離もしなくては・・・・・










にほんブログ村

お手数おかけしますが、ポチッとお願いします!!!




































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.07 18:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[女子力] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:赤いフルーツとお買い物(06/23) 赤いフルーツ美味しいですよね。 実家でた…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:楽天のお買い物(04/18) こんにちは〜 わたくしの家も小鹿田焼のお…
シュガー×@ 似非子さんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.