866919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュガーな毎日

シュガーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.16
XML
カテゴリ:生活



20170906_205513.jpg

ローソンで発売されているGODIVAとのコラボスイーツ。

なかなか遭遇できないようなのですが

たまたま入荷したてを店員さんが並べているタイミングに合って

今回は買うことができました。

濃厚なチョコレートの味を楽しむことができましたスマイル

できたらまた買いたいなと思うのですが

その後も全然会えません・・・・・もしかしたらもう終了??
















IMG_4443.JPG

残暑もまだまだ厳しい日が続くので

日焼け止めは欠かせません。


しばらく無印のモノを使っていたのですが

あっという間に無くなってしまうので

ニベアにチェンジ。

こちらはニベアのクリームにも配合されている保湿成分配合。

UVカットも高く、お肌への馴染やしっとり感がよかったです。

すでに2個目に突入しています。


シートパックはいろいろ試しているのですが

ワタシ的には少しお高めなパックを買ってみました。

使用時間も20~30分と長めなので

夜にゆっくり使っています。

普段はもっとリーズナブルなシートを使って

明日誰かと会う・・・なんて時にこちらを使うようにしていますスマイル


















IMG_4440.JPG

ニトリでLEDのキャンドルを買いました。

お値段に見合ったそれなりの感じなのですがあっかんべー






















IMG_4438.JPG

暗くなったら玄関でつけっぱなしにしておこうと思っています。

LEDだし、お安いし(笑)

気兼ねなく使えます★


せっかくの三連休ですが

台風が心配ですね。

できる対策をしてお家でおとなしくしていようと思います・・・・・

皆様もお気をつけください。




日焼け止めは一年中。





個人的感想になりますが、こちらは1回で実感できます★







こういうのもいいですね★










カメラケース.jpg

購入時のお写真なのですが

デジカメのケースが10年ほど経過してボロボロになってきました・・・・・

スマホもありますし、いまどきデジカメ・・・とも思うのですが

何気にワタシには必要なので

ケースをそろそろ新しくしたいなと思っているところです。

本体がそんなに立派なものではないのでカメラ

ケースもお安いのがいいなと・・・・・








災害を経験していますが、必要なものはいろいろありました。
でも、灯りとお水、カセットコンロは便利だったと思えたものです。
それと日持ちする食べ物。(個人的感想です)








にほんブログ村






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.16 17:26:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:赤いフルーツとお買い物(06/23) 赤いフルーツ美味しいですよね。 実家でた…
シュガー×@ 似非子さんへ こんにちは。 コメントありがとうございま…
似非子@ Re:楽天のお買い物(04/18) こんにちは〜 わたくしの家も小鹿田焼のお…
シュガー×@ 似非子さんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.