KIRA's ★ Diary

キラ25164148

キラ002249252@ Re:はじめまして、おじゃまします(02/09) 原色局長さん はじめまして♪ 返事が遅く…
 原色局長@ はじめまして、おじゃまします ポテトヘッド沢山持ってますか? 右の写…
 キラ25164148@ Re[1]:アメリカ旅行記 2日目 【4】(02/10) シロペコ3さん はいっ貴重な経験できまし…
 シロペコ3@ Re:アメリカ旅行記 2日目 【4】(02/10) きゃ~~(>_<) 普段見られない裏側…
 キラ@ Re:すっごい大雪 ビッグバードちゃん 子供は雪好きやもんな…

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

人生チャレンジャー じろチャンさん
シロペコさんの日記 シロペコさん
シロペコさんの日記2 シロペコ2さん
style つかけんスタイルさん
シロペコさんの日記3 シロペコ3さん

Shopping List

November 27, 2007
カテゴリ:国内旅行
いよいよシーに行きます!

既に重たくなった荷物を抱えバスに乗りモノレールに乗りして、やっとシー。

ステキなお天気でテンションがあがりますスマイル

P1000666.JPG P1000667.JPG

テンションは高いままディスプレイチェックも怠りませんうっしっし

P1000670.JPG P1000671.JPG 癒される…

広場ではあと20分で始まるショーの待ちが始まっていて私は場所取り、ビッグバードちゃんは

TOTのファストパスを取りに行ってくれました。けっこう日差しが強くジリジリする晴れ

P1000693.JPG P1000695.JPG

P1000691.JPG P1000692.JPG

はぁ~キャラはやっぱり可愛いですね目がハート来た甲斐があるってもんです。

ほんとシーは空いていて大人に優しいです。ミスティックリズムがリハブだったのには

悲しみましたがロストリバーデルタにて暑かったのでアイスを購入どきどきハート

P1000697.JPG P1000698.JPG

今まで1回しか行った事の無かったシンドバッドもリニューアルしたんだし

空いてるしって事で行って来ましたが、いいですね~心のコンパス信じてキラもどっか行きたい!

子トラが可愛い(もう名前忘れてる…)途中シンドバッドの声がウッディに聞こえるのは

仕方ないって事で(笑)いや~良かったです。はいスマイル

色々アトラクに乗りつつショー見つつ気付けばミシカだ!!初★レインコート着てない

バージョンです。なんでかいっつもレインコート着てるねんなぁショック

思いっきり望遠でグダグダな写真ですが、どうぞ♪ミシカの扉は開かれましたきらきら

P1000710.JPG P1000720.JPG

ミシカに満足した後は、そのままTOTへ。コレ楽しいですな~

ファストパスでスイスイです。なんていいシステムなんだろウィンク

スグに座席に案内されシートベルとチェックも済んだのに、なかなか扉が閉まらず

出発しない…失敗そんなに溜められると緊張するんだけど…

恐怖心が最高になった時に『いってらっしゃーい』と送り出され落とされ台風台風

いつ乗っても楽しいけど、乗車後はトイレに行きたくなったよほえー

そしてそのままクリスマスバージョンになったBBBへ!!去年も見たけどコレはやっぱり

外せないでしょう目がハートミッキーさんのステキなダンスとドラムに

魅了され満足満足スマイルなんでも出来るスーパースターやね。

あとはゲームしたり大好きなブラウニー買ったりして夕食へ。シーは新幹線の都合

最後までいれないんだよねショックパスタにしようと間違ってゴンドラ近くの

レストランに行ってしまったけど様子が高級だったので間違いに気付き改めて…

名前がすっかり忘れましたが、クリスマスセットを注文!美味しいし満足♪

お腹もいっぱいになったしタイムリミットも近づいてるし買い物をすませ退園へ。悲しすぎる

また電車乗って東京駅に向かうんだけど、やっぱ東京駅は広いし人が多い!!

一人じゃ絶対心細くなるわ!心持ち早く出てのに案外ぴったりに着いて新幹線で

大阪に帰るのでした。ハードな2日間。急に決めたTDRだったけど楽しかったです。

誘いに乗ってくれたビッグバードちゃんありがとうスマイル次はフロリダやね!

以上、TDRレポ終了!今回はあめり写真撮ってなくて反省です涙ぽろり

Last updated  November 28, 2007 01:54:05 AM