051308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれに綴る日々のひとり言

きまぐれに綴る日々のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あずき5959

あずき5959

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ファッション

(18)

日記

(4)

今日の出来事

(3)

料理

(17)

お気に入り

(15)

ランチ

(21)

50代コーデ

(0)

気になるもの

(3)

100円ショップ

(1)

断捨離

(1)

お買い物

(9)

旅に出た

(25)

買って良かった

(2)

映画

(1)

お弁当

(2)

スイーツ

(1)

ライブ

(1)

福袋

(1)

ディズニー

(0)

ミュージカル

(1)

ペット

(1)

入院

(0)

パン

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.26
XML
カテゴリ:ファッション
GU って若い子のものよねと勝手に思い込んでた!

しかし、しかし 50代後半のわたしでも選ぶ物とコーデ次第では使いこなせるみたい

やってみようっと^_^

てな事で最近はユニクロやGUを取り入れたプチプラコーデを楽しんで自己満足してます。


rblog-20170623210447-00.jpg

このバブーシューの白を前に購入して何かと重宝してるから黒も買った


少し型くずれがあるため破格のお値段でした


こんな感じのやつ、小学校の校長先生が上履きとして履いてたなぁ〜と


ふと....懐かしく思う57歳のわたし(^_^;)

rblog-20170623210447-01.jpg


履いたら軽くてラクチン^_^
そんでもってトレンドみたいだから買ってみた^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 20:52:43
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.