009924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

buu-buu 日記

buu-buu 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ottette

ottette

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/r4a6h03/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/pn3pne4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
March 6, 2007
XML
カテゴリ:ジョーカ日記

やっとの事でアロマを倒しました。

といってもルール違反(?)ですが・・・しょんぼり雫

弟が友達からすれ違い通信でコピッたガルマッゾLv70スキル完璧とデスピサロLv52を、借りました。

装備無しで行きました。(返す時いちいち外すのがめんどくさいので失恋

ためてバイキルト・・・それで勝ちました~大笑い

鍵その後カギを貰いイザ、扉へGO!!マラソン=3

中へ入ると本棚が。手記がありました。結構楽しみにしているんですよ、手記マイク

反対側を見るといろいろ水の中に入れられています~号泣かわいそー・・・

特にスライムが・・・。こっちを見ながらしかも、ひっくり返りながら笑って居るんですよ。不気味です・・・。鳥肌が立ちましたぺんぎん←トリ?

エスターク発見!(ウゲッかわいく無いし~・・・)

話しかけると「汝ヲ・・・・・」カタカナか!?読みにくいなあ。。。

そしてバトーーールパンチ

相手寝てるし、簡単でしたよ。起きるまでためてバイキルトの繰り返し。

感動したのが1発3000ほどくらわせれたことですね。。。

多分HP8000ほどだと思います。そして仲間になりました。

私は、そのまま正しい名前を付けるのが嫌いなので・・・「エスター」になりました。

弟にモンスターを返し、配合へ上向き矢印

4体配合大好きなんですよ。

バベルボブル・サイコロン・キングスライムなど・・・

今日も配合でいい物を作りましたビール

多分その子も配合に使われることでしょう・・・あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2007 07:59:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジョーカ日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

しぐれどき。 あぎなし うゅさん
Rate's Blog *麗斗*さん

© Rakuten Group, Inc.
X