017167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ニコニコ(*^_^*)はるはる♪ボチボチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お義母さんのお誕生日☆

そして、
昔習ってたフラメンコ教室の発表会の日☆
(私は出産を期に休んでます)

発表会はどうしても行きたくて、
旦那さんに土曜日出勤なのにお休みを取ってもらい
行くことがきました。

行く前にまず、☆しょうえい☆を旦那さんの実家で見てもらう為、
朝から離乳食を作り、お義母のお誕生日のケーキと花束、
発表会の友達の花束を買いにお出かけ。

☆しょうえい☆と旦那さんは、
ケーキと花束を持って、実家へ。

私は実母と発表会へ。


発表会を見て、またまた触発され、
【フラメンコ習いたい病】が再発♪

11歳の男の子も出演してました!!
☆しょうえい☆も大きくなったら・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひと時でも、育児を離れ、
“私の時間”が充実し、
身も心もリフレッシュされて帰ってきました♪

お義母さま、お義父さま、旦那さま、
ありがとうございました!!!

かなりの長時間大変だっただろうなぁ~~(~_~;)

   それでも、お義母さんは、

   「たまには、こうして行って良いとよ~(いいよ~)」
   って言ってくれてた☆

   ありがたい!!!



☆しょうえい☆との感動のご対面~☆と思って
実家へ着くと、寝てました・・。

実家から家へ帰ってくる途中、起きました。
運転してたので、降りる時に再び感動のご対面~・・・???

抱っこしたのに、☆しょうえい☆の顔は???

家の中へ入っても、抱っこしてるのが母だと気付かずに居る・・(-_-;)

抱っこしたまま実母に電話をしてる最中に
“母”だと気付いた様子で、甘えた声で泣いてました(*^▽^*)

「どーしたとかいな??私を忘れたとかいな???」
って言ってたら、

旦那さんが、

「今日は色んな人に抱っこされたけん、
誰に抱っこされとうか分からんやったちゃない?」

とフォローしてくれてました(~_~;)


それから寝るまで興奮してるのか、

お腹の中の音が“ちゃぷんちゃぷん”聞こえるぐらい

今日一日分のおっぱいを飲み、やっとこさ眠りに就きました☆


明日はいっぱい遊ぼうネ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/05 02:47:07 AM


PR

Profile

2525haruharu

2525haruharu

Freepage List

Favorite Blog

福福日記 福☆母さん
なんじゃこれ屋 いいづな5050さん
★a la carte★・・・… shunmama1129さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
げんげんDIALY  げんげんママ@さん
安物一番 ママSHUさん

Comments

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X