017166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ニコニコ(*^_^*)はるはる♪ボチボチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/9
去年、産まれた翌日の寝顔

9/9
今年、今日産まれた時間(19:34)を激写したら、こんな顔してた・・・(>_<)



いよいよ、今日は☆しょうえい☆の
初☆祝★お誕生日!!!

『とうとう・・』というか、『もう?』というか、
この日が来てしまった!!

数日前から、
どうやって祝ってやろうか、
考えて考えて、
とりあえず↓これを作ってみました♪
9/9

もう少し飾りつけをしようと思ってましたが、
手伝いに来てくれるはずの、妹から、

『☆しょうえい☆へのプレゼントの準備で、忙しいけん手伝えん』

と言われ・・

これ以上は今度の日曜日、旦那さんの実家で、
餅踏み等も含め、改めてお祝いする時にハデに仕上げよう!!


で、今日は朝から機嫌の悪い☆しょうえい☆。
私も朝から気分が優れず、イライラの一日。

その気分を悟ってか、
パーティーもこれからって時に、
グズってしまいました・・(>_<)

イライラの中、母に来てもらい、
☆しょうえい☆の面倒を見て貰ってる間に、
手作りキャロットケーキの準備。

途中、妹と妹の友達がお祝いに来てくれた♪

ケーキを焼いてる間に、
買い忘れたものを買いにお出かけ。

帰ってきたら、☆しょうえい☆は私から離れず、
しばし、☆しょうえい☆のお相手。

それから、夕飯の準備をして、
旦那さんの帰りを待つ。



夕飯のメニュー

▽大人用
9/9
●ステーキ(←これは先日お誕生日を迎えたhoppiチャンちを参考にしました♪)
●海老とホタテの貝柱のマヨ炒め
●サラダ

▽☆しょうえい☆用
9/9
9/9

●野菜たっぷりカルシウムたっぷりグラタン
●キャロットケーキ



旦那さんが帰ってきて、☆しょうえい☆とお風呂に入って、
夕飯を頂こうとしてたら、グッドタイミング♪

じいじ&ばあば&叔父さんがお祝いに来てくれた♪
9/9

☆しょうえい☆を相手してもらってる間に
旦那さんと美味しくディナーしました♪

あっ。とりあえず、「happy birthday」歌いました・・。

座って落ち着いてって感じにもならなくて、
☆しょうえい☆は興奮して動き回ってた。


◇頂いたプレゼント♪◇

はるはる友人から
9/9

ママ友2人から
9/9
9/9

妹&妹の友達から
9/9 9/9 9/9

父方、じいじ&ばあばから
9/9

父ちゃんから
9/9

実妹&実弟からは「おめでとう♪」コールがあったよ!!



【反省】
な~んか今日は私の気分も優れなかったせいもあって、
思ったように事が運ばなかった・・。

お花も飾りたかったし・・
でも子供がいてじゃムリなのかも!!

私の希望が多すぎたのね・・・
初めての事だしね・・



皆様、本当に有難うございました!!
これからも☆しょうえい☆を宜しくお願いしま~~す☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/10 04:27:14 AM


PR

Profile

2525haruharu

2525haruharu

Freepage List

Favorite Blog

福福日記 福☆母さん
なんじゃこれ屋 いいづな5050さん
★a la carte★・・・… shunmama1129さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
げんげんDIALY  げんげんママ@さん
安物一番 ママSHUさん

Comments

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X