017168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ニコニコ(*^_^*)はるはる♪ボチボチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初☆誕生祝も無事に済んで
ホッとたのも束の間・・・

月曜日、☆しょうえい☆のおチ○チ○が
炎症起こしてました(-_-;)

場所が場所だけに、
夜、救急病院へ行き、応急処置をしてもらい、
火曜日に近所の小児科へ連れて行きました。

先生曰く
「これは炎症がひどいというより、切れてますね・・
どうかされましたか?(疑?)」

って、わたしが虐待でもしたと言いたいの????

私:「自分でよく触るんですよね~その時に爪が伸びてたかもしれないですぅ」

先生:「いやぁ~2・3箇所切れてるからぁ~」
だって( ̄へ ̄)。

失礼しちゃうーーーーー!!!



で、今日再び様子を診てもらう為、
病院へ行ってきました。

炎症は「軟膏」と「飲み薬」でほぼ治ってました♪ホッ。


先生今日は、
「これぐらいの子はよく触るんですよ~(ニコッ)」って・・( ̄□ ̄!!)
この間とは随分感じが違ってますけど・・・


でも話しやすく、優しい良い先生なんですけどね・・・。



そんなんで、ここ2~3日は、
薬をキッチリ飲ませる為、
離乳食もだいたい時間通りに食べさせ、
ヨーグルトに混ぜた薬を飲ましていたら、

☆しょうえい☆はすっかりヨーグルトにハマってしまって、
お腹いっぱいになるのか、

おっぱいを飲まなくなってしまった!!

ただ、寝る前とか、寝てる途中に起きたら欲しがるんですけど・・。


今日おっぱをやったのは、

●お昼寝してて、途中起きてしまった時と、
●抱っこで寝かし付けた後、布団に移すのに起きてしまった時

の2度だけ。

少し前まで、
眠くなたら、抱っこしててもオッパイを探してたのに、

今日は、
寝パイで誤魔化そうと布団に置いて、オッパイ見せても、
露骨に嫌がり、ソッポ向いて大泣きする始末です(TT)

うぉーこのまま卒乳かぁ~♪

少し寂しいような、嬉しいようなです。




数日前に撮った映像です。たまたま☆しょうえい☆が隣に置いてました(*^_^*)
ヤラセではないですよ~
9/16







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/16 11:40:24 PM


PR

Profile

2525haruharu

2525haruharu

Freepage List

Favorite Blog

福福日記 福☆母さん
なんじゃこれ屋 いいづな5050さん
★a la carte★・・・… shunmama1129さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
げんげんDIALY  げんげんママ@さん
安物一番 ママSHUさん

Comments

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X