203804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のくらし~備忘録~

日々のくらし~備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2018.10.20
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
羅列です四つ葉

【1店舗目】


韓国 子供服のBee



【 2店舗目】


BabyPlus

下矢印夏にこのパジャマにしてから息子が自分で着替える日が多くなりました上矢印折角うまくなってきたボタンの練習用に音符



【 買う予定のもの 】


ロールピアノ 実家の母が欲しいそうなのですが、、、
鍵盤数、欲しい機能等の連絡待ちです(笑)
私と同じ機械音痴の母にススメたのはコレです!!

スイッチが少なめ上矢印
他にも機能等が多いのが下矢印



【 気になるもの(レンジ台より 先にレンジ!?)】


我が家のレンジは
日立オーブンレンジ(MRO-DT5)18Lの2009年製でした四つ葉
来年2019年で10年になるので
コード等の劣化とか大丈夫なのかが気になります雫
使用標準年数は書いてありませんでした。
ネットで調べたらレンジのマグネトロンの寿命が約10年との事なので

今回のマラソン中にポチするかもです。

下矢印気になっているオーブンレンジです四つ葉

カメラのキタムラ

MRO-SS7-W 23L 
サイズ(高さ×幅×奥行):340mm×483mm×427mm
庫内有効寸法(幅×奥行×高さ):約295mm×約316mm×約220mm
【設置時に確保する放熱スペース(日立HPよりコピペ)】
後方・右面 壁ピッタリ
左4cm・上方10cm以上*6 
左右・上・背面のいずれかを解放。
後方がガラスの場合20cm以上


我が家にあるグラタン丸皿だと上矢印は1皿だけになりそうなので
複数入れるとすると下矢印かなという感じです四つ葉

激安!家電のタンタンショップ

MRO-VS8-W 31L
サイズ(高さ×幅×奥行):365mmx487mmx430mm
【設置時に確保する放熱スペース(日立HPよりコピペ)】
消防法 基準適合 組込形
背面 壁ピッタリ
左右4.5cm・上方10cm以上*6 
左右・上・背面のいずれかを解放。
*6 壁にピッタリと設置できる商品でも、壁の材質によっては接触跡がついたり結露することがあります。壁面と本体の間を少しあけ、壁面側にアルミホイルを貼り、保護してください。後方にガラスがある場合、温度差で割れる恐れがあるので20cm以上あけてください。


シャープ オーブンレンジ31L RE-V100A-W
庫内有効寸法(mm):幅405×奥行315×高さ235
外形寸法(mm):幅490×奥行435×高さ390

上矢印庫内が幅40センチあるので我が家にあるグラタン皿、2皿でもOK
設置は背面ぴったり、右側2センチ、左側7センチ、上部10センチ!!
ポイント10倍!!
心がかなり動いてます(笑)
今日はエントリーでポイント5倍の日ですし(笑)






下記へポチっとしていただけたら幸いです四つ葉
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.20 13:36:10



© Rakuten Group, Inc.