015521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児の母の気ままな日常

2児の母の気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2525nichijo

2525nichijo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.07
XML
カテゴリ:キャンプ
熊本県にある四季の里 旭志キャンプ場へいってきました!



まずは隣接しているふれあい動物園へ!
かわいいヤギさん達へ餌やり😊
ビビリな子供たちは
ニンジン直接はムリだったので
投げてあげてました笑



大人300円で、
エサがカップで100円〜販売されてました😊


他にもヒツジ、カンガルー、ワラビー、
ラマ、ウマがいます😊



どんぐりの樹がたくさんあって、
どんぐり大好きな子どもたちは
喜ぶこと間違いなしです😁




チェックイン前に雨😂☔

道路に水たまりできるくらい降ったので、
心折れかけました😂
雨のためキャンセル料はかからないと言われ
心が揺れながら
とりあえず様子みて予約してた場所見に行くと
水はけめっちゃよくて
べちょべちょしてなくてひと安心😊


しばらくすると雨もやんで
ぶじにチェックイン😊








今回はフリーサイトを利用しました!

車の乗り入れはできませんが、
荷物の積み下ろしの際は近くまで
車で入ることができます😊



木の根で足元がボコボコしているので、
足を引っ掛けないように要注意です😅







水はけはよいですが、黒土。
靴下真っ黒になりました笑
ペグは打ちやすい柔らかさです😊






すぐ隣がウッドデッキサイトでしたが、
こちらは濡れてました!


炊事場もトイレも近くて便利な場所でした😊








炭も引き取ってくれるのでありがたい✨
ゴミはお持ち帰りです😊











トイレは洋式が1つであとは和式です😊
比較的キレイでした✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 15:06:17
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.