071570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨も大好き!

雨も大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RAINYDAY

RAINYDAY

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

コメント新着

沢 尻エリカ@ 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:天気図とにらめっこ(07/17) 深夜の更新お疲れ様です。 連日暑いです…
楽天blogユーザ様へ@ お得な情報をお届けに参りました! 初めまして! 最近、在宅ワーク系が大…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月19日
XML
カテゴリ:欲しいもの

息子くんと車で聴くときのCDやDVDを整理したいなぁと

ちょっと前からうずうずしています。

 

むかーーーし、エステに行って景品でイチゴのかわいいCDケースをもらったことがあるんですが、これ、実家に置いてきてしまってるしなぁ・・・・・

 

それで、いいのがないか物色中です。

 

今、ほしいなぁと候補に挙げてるのは、こんなのです。




【即納】【入荷しました】 【メール便不可】【スージーズー】CDケース(ブーフ)▲



スタッキングも可能♪ダイス CDストレージ FS1111 (60枚収納可能!CDケース)




ハンバーガー/CDケース



ぬいぐるみ型ハリネズミ CDケース 



■セサミストリート エルモ■DVD・CDケース 2個セット



CDケース DVDケース24枚収納【いちご・ハンバーガー・No.8】▲▲▲▲メール便不可▲▲▲▲



KT216 キティ CDケース




いやんっどきどきハート 
どれにしようかなぁ~っ



CDケースと関係ないですが、

これ、かわいいなぁ。

息子くんの遊びに行ったときの乗り物代入れておくのに買おうかなぁ。



バナナの形の小銭入れです。バナナシリーズにファンキーな仲間グラディーgladeeスモールバナナパース



これ、キレイな自分スペースがあったらこういうのもいいな。


枚数やスペースにあわせて変形するシリコン製のCDラックフレキシCDラック(グリーン)




今のところ・・・・
私は、くまちゃんのと、さいころのんにポチっと行きそうです。

お昼休みまでに決断しようっ!とっ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 10時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.