209900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

生粋の雑種エマのぶーたら生活

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

2017.5.13 ベトナム JUN@管理人さん

きよしとふじこ、一… ミヨミヨ329さん

夏の準備 BusBusさん

らぶが居た5月 ポンママ♪さん

危篤から…生還そして ぱしぱしさん

ドッグフードキラー エディントンさん

Dustys room 陽気な… 黒族のママりんさん
True Romance ilife320さん
MY FAVORITE THINGS リタ0826さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

Comments

 mie1969@ Re:パンとポピー(05/27) New! まだまだ咲いてるんですね。 こいのぼりも…
 特選ハム@ Re:ドッグランと予防接種(05/24) とんでもなくびびりなヤツだから、逃げよ…
 mie1969@ Re:ドッグランと予防接種(05/24) ふたりで羽交い絞めとな! 大仕事が済みま…
 特選ハム@ Re[1]:わんわんフェスティバルinやかげ(05/20) mie1969さんへ わんわんの意味ないじゃろ…
 mie1969@ Re:わんわんフェスティバルinやかげ(05/20) ワンワンフェスティバルなのに じゅうべぇ…

Headline News

2009.12.31
XML
カテゴリ:ごきげんママ
 S.A.のドッグラン2
12月24日、クリスマス

これから未知のママりんに会いに行くのぅ~。

宇宙1美人でデキ妻って自慢してるけど、

ワタシとどっちが上かしらん?    byエマ

 

でも、その前にS.A.のどっぐらんで放牧します。

S.A.のドッグラン1

寒ければ寒いほど元気が出るエマです。

いつもはウザイじゅうべぇとだって、絡みます、汗。

おやぁ~?

ちょっと、失礼して・・・

ちょっと失礼

 

10:00待ち合わせ。

ハム、目印の銅像に迷いながらもたどり着くと、

一人たたずみ子猫ちゃんの写真を撮ってる(怪しい?)

女性の後姿発見!!

まちがいない!!

この人だぁ~!!って、声をかけたよ。

 

デンマーク式にあつ~いチュウで挨拶かしらん?

と、ドキドキしてたけど・・・

根っからのジャパジーズガールでしたぁ~。

 

ママりんリクエストの100均へ歩いて移動、笑。

デキ妻らしく、ハンドメイド材料をチェック。

で・・・

消しゴム3Pを買って渡されたよ。

消しゴムはんこ作って!!ってね。

おっされぇ~なランチ屋さんをググッたりしてたハム家だけど、

ママりんの推薦で「ごはんや」へ わんこかーに乗り込み移動。

ママりん、愛ちゃんと相席お願いしま~す。

 

ごはんや・・・セルフでおかずを選んでお会計して貰うの。

ハムの選んだ定食だよ(フライングゥ~しちゃってるけど、笑)

ごはんやのマイ定食

いろんな揚げ物の卵とじ、コラーゲンサラダ、おでん(大根)、昆布の佃煮、麦ご飯

夢中で食べておしゃべりして・・・

そろそろスリーワンコーズのボウコウが気になり始めたハム家。

 

みなと公園に移動。

メリークリスマス

メリークリスマス!!(って、今!ジャニーズとカウントダウンしたハムです・・・)

あっち向いてホイ

ウキィ~

ママりんとも記念写真撮ったけど、ママりんのデジカメの中だぁ~。

 

クリスマスって言えばケーキだよね。

クリスマスのケーキ屋さん

いろいろ調べて、いろいろ悩んでハムが決めました。

って、この辺りはママりんのお庭でしょ、爆。

おっしゃれぇ~な店内

おっしゃれぇ~な店内2

店内は、最近アンティークに目覚めたママりんの心をくすぐる

インテリアが満載でとってもお洒落です。

いやがおうにも盛り上がるケーキへの期待!!

りんごのシブーストと煮出し紅茶

りんごのシブーストと煮出し紅茶をチョイスしたハム。

みんなそれぞれ選んだケーキのお味に感動!!

マジ美味しかったです。

クリスマスのケーキ屋さん、意外にもカフェスペースは込んでなかったです。

やっぱり、みなさんクリスマスのホールケーキをお持ち帰りのようです。

ハムも、心残りが無いようにお持ち帰りしましたぁ~。

記念日のケーキ

山栗パイ、紅茶と木苺のケーキ、モンブラン

ワタシにも下さい

ワタシにもケーキのおすそ分けして下さい。  byエマ

翌日12月25日は、ハム夫婦の結婚記念日でしたもん。

お店を出る前に人族もトイレ。

帰ってきたママりんからの指令!!

それは、トイレのインテリアもお洒落だから写メを撮ってくること、爆。 

おっしゃれぇ~なトイレ

 

さあ、ワンコカーはなおもクリスマスを求めて走りますよ。

ケンタッキーです。

いつもは並ばないパパ「思ったよりぜんぜん込んでないよ!!」

その横でずっこけるママりん「3時間30分待ちですけどぅ~、爆」

即断念。

大型スーパーだったので、手芸コーナーに行きました。

パパはその間、ケンタに並・・・ばないで、ペットシティーに。

ハンドメイド材料を見事ゲットしたママりんとペットシティーに行くと、

あるわ!!あるわ!!

おもろいもんが・・・いろいろと・・・

まっ、ぜ~んぶ種明かしするとママりんが泣くからねっ。

 

デンマーク土産のお話はつづく。

 

今日・・・厳密には昨日だったけど・・・

12月31日はエマの誕生日。

な・ん・と!?シニア犬の仲間入り、7才になりましたぁ~。

ちょっと愛がおやつ禁止なもんで、エマもケーキは無し。

その代わり、年越しそばを食べましたよ。

年越しそば

麺類に目がないんです、笑。

来年もガッツりいきます!!

今年(昨年)も一年ありがとうございました。

来年もガッツりいきます!!   byエマ

 

 

で、ブログもやっと年越しできましたぁ~、汗。

新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!!

今年も宜しくお願いいたします。

 







Last updated  2010.01.01 01:48:16
コメント(12) | コメントを書く
[ごきげんママ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.