487643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2020.11.14
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
GOTOトラベル、利用してみましたよ。
マスクと除菌シートとアルコールスプレーを充分用意して、一泊二日の温泉旅行です。

勿体無いから小出しでいきまーす笑。

先ずは、




看板でお察し通り、看板わんこはボーダーコリーです。
とっても久しぶりにおじゃましました。
ちょこのすけも入れて貰いましたが、ガクガクが止まりませ~ん。
オーナーさんの差し出すおやつ、もちろん食べられませんでした。
高級鹿肉ジャーキーなのに‼️

次に向かったのは、タウン誌で見た観音寺、もみじ寺とも呼ばれているそうです。
道中、山々にも真っ赤なもみじや黄金色に輝く銀杏がちらほら混じり、期待がどんどん膨らんできます。







初めてのお寺なので、先ず二人でお参りを済ませ、犬同伴OKか?伺ってみました。
わんこもにゃんこも飼っているので、どうぞ‼️




カサカサ足音が、楽しいちょこー‼️




ついつい野犬ウォーキングになっちゃうちょこよー。



ザ、保護色‼️



ばあやのだっこは、不安定ちょこよー。

ちょこのすけは、せっかくの紅葉狩りなのに地面の匂いばかり嗅いでいました。
犬だもん、しょーがないちょこよー‼️
ばあやは上ばかり見ていましたよ。




もう散ってしまった木もあるし、まだこれからの木も有るから、きっと長く楽しめるんだろうね。
ため息が出る程、素晴らしく綺麗で、清々しい観音寺でした。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.14 23:54:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.