487627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2020.11.23
XML
カテゴリ:ドッグラン
性懲りも無く 昨日はまたドイツに向かいました。
しっぽ市があったのだ‼️
以前は、主宰のドッグカフェの空きスペースで、それからサウスヴィレッジへ、次にアリオの横の未来公園、そして今年はドイツの森なのだ‼️
多分パーキング問題なんだろうねぇ~。

オープン狙いは密だろうとゆっくり出発。
お昼前着いて、ポツン…ポツン…と虫食いの様に空いたスペースを探して わんこカーを停めた時点でイヤーな予感。
入場ゲートに並ぶ列が、スロープの坂の中程まで続いて、他の階段からも上がって行ってるよー。

キンチョーしたちょこのすけを連れて並ぶのも、行列で密るのも嫌だから、しっぽ市は諦めて 最寄りの公園でも行く?ちょこのすけは、お散歩でも満足するよー。
と、Uターンしていたら、動物愛護センターの看板を見つけて、ドッグランを思い出したよ。
二匹の時は良かったんだけど、当時、一人に一匹までだったから、母を誘って一度幼いじゅうべぇを連れて三匹で行ったっけー。
それから、ずっと行っていない。
最近人気なんよーと、じいやが教えてくれたけれど、犬連れはみーんなしっぽ市に行ったのか⁉️数組で、ゆったり遊べました。



たのしーちょこちょこー‼️



仲良しになるちょこかぁー?

6カ月の黒ラブっぽい子が、遊ぶ?遊ぼー‼️って、誘ってくれたけれど、イマイチなちょこのすけ。
初めての子には、毛が立っちゃうちょこよー。
みんな、誤解しないでちょこよー。
怒ってなんかいないんだちょこよー。

よく走り回る柴わんこさんを、ちょっこし追っかけてみたりはするんだけれど、直ぐにじいやの足元でもじもじ君。
わかるよーその気持ち‼️
がんばれ‼️

ドッグランの使用は、コロナ対策で一時間です。
後もう少しと言う時、じいやに興奮して一人スイッチが入りました。



楽しかったちょこちょこー‼️
良かったね。

ドッグランを後にして、裏の広場を散歩してクールダウン。



これ、ゾウさん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 21:01:17
コメント(2) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.