487692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2021.05.20
XML
カテゴリ:手作り日誌
雨が降っていますねー。
あさんぽは、まだポツリポツリだったので、助かりました。
ゆうさんぽは、がっつり雨かな?じゃあ、あまり歩けないからもう少しと 歩いていたら、向こうからじいやのお迎えわんこカーとスバル君が来ましたー。

さて、究極の選択です。
ちょこのすけは、どちらを選んだでしょう?



答えは…笑。
じいや、間が悪かったちょこよー。

雨粒が大きくなってきたので、帰りは早歩きで帰りました。
早歩きは、痩せるらしい笑。
10g位痩せたかしら?

雨で今日は涼しいね。
編み物に集中出来る!!
ふと横を見たら、ちょこが寝てる笑。



裏返して、糸始末。



裾の二色二目ゴム編みが編めたので、スチームで整えたら、お昼でした。



前開きベストなので、後は前たて二本と襟ぐりで完成!!

集中力が切れたので、雨、小降りになったし、傘をさして歩いて おやつを買いに行きました。
これで、あさんぽの早歩き、チャラですね。
いや、増量か?笑。

晩御なにつくろ?
とりあえず、生姜の佃煮を炊きました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.20 16:03:53
コメント(2) | コメントを書く
[手作り日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.