487605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2021.10.29
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く


ホテル前、緊張の極みのちょこのすけです。
じいやが、先にチェックインしています。
わんこは抱いてなら、正面玄関から入れますが、わんこ連れ専用入り口も有りました。
そっちは抱かなくてもいいのですが、実はちょこ、入り口が苦手です。
うちの玄関も出入り出来ますが、やっぱりちょっと苦手です汗。
なので、抱いて入りました。
案内のホテルマンに「ここは抱かなくて結構ですよ!」を連発されました笑。

部屋では、落ち着きませーん汗。
じいや、ばあやの金魚のフンでーす。



窓からの眺めが気に入ったようです、ホッ。
前足をのせている正面に鏡があり、たぶん初めて見るだろう自分の姿も 何度も見に行っていました笑。

部屋食じゃないので、ソフトゲージを持ち込みちょこを収納しましたが、暴れた!暴れた!!
うちでは我慢できても、余所では不安で我慢ならなかったんでしょうね。
諦めて、わんこカーで待機です。

迎えに行くと寝ていました、ホッ。
余談ですが、エマは一匹残して二人コンビニから戻ると、シートベルトを噛ってしまい、取り替えるはめにあいました汗。

温泉!!気持ち良かったですよー。
たまたま、大浴場が女性用の時間帯だったので、のんびりほっこり寛げました。
じいやの方は特に洗い場が狭かった!!温泉が売りのホテルでなんで小浴場なんか作ったんだろう?男女、大浴場だろう!!と、感想を述べていましたよ。
だから、小浴場とセットで露天風呂が割り当てられているんだろうねー。
でも、階が違うのは不便だよねー。



しめしめ、ちょこは眠くなってきたようです!!
布団を敷くと我先に寝てしまいました、ホッ。

朝、目覚めると用意したカリカリごはんは完食、お水も減っていたので、前回より大した進歩です。

さー、ちょこが待ちに待ったあさんぽですよー。
ルンルン歩きます。



ここで、写真撮るちょこかー?
有名な砂湯では、ポーズまで決めてくれましたよ笑。





川にはアヒルと鴨、ニジマス?なんか大きな川魚が泳いでいました。
有料釣り場になっていました。



公園の足湯です。
はんざき(オオサンショウオ)が、あちこちにいます。



ちなみに、ホテルのお茶うけもはんざきサブレで、そばぼうろっぽい味で美味しかったです。



ここは別の手湯足湯です。
足湯も気持ちいいですよねぇ~。
あさんぽを終えて、のんびり帰りまーす。

下湯原には、こんなのもありますよ。
ちょこには、まだ上級過ぎまーす!!パスでーす。



ランチは昨日食べ損ねたお蕎麦にし、近くのよく三匹と散歩をした公園に寄りました。



最後に、いつものサービスエリアのドッグランに寄り、夕さんぽは無しでいいでしょう。



やっぱ、落ち着くちょこねぇ~!!
ちょこのすけの布団はいちご柄の方ですが、大体人の方で寝ます汗。
あまりに、人間じみて寝ていたので、やらせで布団を掛けてみましたー笑。



ちなみに、翌朝も「今日はどこ行く?」と、仕事着のじいやにソワソワと付きまとい、重圧をかけていましたー笑。

ホテルでは、期せずして¥4000のクーポン券を貰えたので、ちょこの宿泊費と入浴税は賄えましたぁ~、ちゃんちゃん。

行楽の秋本番!!
コロナ対策バッチリして、次はどこ行く?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.29 12:47:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.