486223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:ちょこ巾着(03/01) mie1969さんへ 羊毛フェルトじゃなくて?…

ニューストピックス

2021.11.23
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
今日のじいやは、午後から仕事です。
なら、行けるか!?と、キウイ狩りに行ってきましたー。
市内にキウイ農家さんが有り、今日限りのイベントです。

ちょこのすけも畑の側まで 一緒に行きましたよ。





こういう山道大好きちょこー!!

キウイだけじゃなくて、農作物やおこわなども売っていますよ。



キウイ狩りは参加費と引き換えにバケツを受け取り、このバケツに盛れるだけキウイの収穫が出来ます。





目の前は、鈴なりのキウイです。



今日の成果です!!



こんなに大きなキウイも採りましたよ笑。
追熟してからいただきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.23 11:48:43
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコカーが行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.