487356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:Hauoli(ハウオリ)祈願に行ってきましたー。(04/15) mie1969さんへ 大河ドラマで成り上がりの…

ニューストピックス

2022.02.19
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日まで、じいやは4連休でした。
なので?木曜日、生口島までドライブしてきました。

向島ではサイダーを飲んだりパンを食べて、因島でははっさく大福を食べて、チョコレートを買って、白い恐竜の居る浜辺をちょこさんぽしたり…



生口島では…



レモンの中をちょこさんぽして、耕三寺へ行きました。
ここは、建物の中には入れないけれど、わんこと一緒に入れるのです。

個人がお母さんの為に建てたなんて、スゴすぎる!!










極彩色の建物を抜ければ、そこは白い世界!!
観光客に若者が多いのは、ここが映えるからか?







さすがのちょこも、眠たそうになってきたので、わんこカーで仮眠をとってもって、遅めのご飯へ。



瀬戸田レモンラーメンです。
ぽんずチックに味変ができまーす。

たっぷり遊んで…



今度こそ、マジ寝ッス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.19 10:11:15
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコカーが行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.