505466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:ちょこのすけ、こんぴら狗になる(03/06) mie1969さんへ 途中までとろとろ坂の裏参…

ニューストピックス

2025.02.16
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日はお出かけ🚗
玉造国際ホテルのわんにゃんイベントと温泉が目的。
でも、その前に…



蒜山サービスエリアで雪さんぽ。
朝の雪はしっかり固まって、新雪の様にズブズブと埋まりません。
これにはちょこ、ご満悦!!
雪を堪能すべく、なかなかわんこカーに戻ってくれませんでした(笑)

さっ、玉造国際ホテルです。
ちょこはマナーベルトをして入ります。
みなさんが、声高にフレンドリーにガシガシ寄ってくる雰囲気にタジタジ…
記念写真だけ撮って貰ったら退散です(笑)



ホテルで美味しそうな物を買い込んでランチにしました。
ここでも、日帰り入浴は出来るけれど、宍道湖の夕日を見ながらが売りらしく、午後4時から(泣)

せっかくなので、温泉街の方に移動してゆーゆに入りました。
気持ちよかったよー!!

お腹もお風呂も満たされ、ちょこさんぽ。



出雲神話を楽しみながら歩けるのも楽しい。



川に架かる橋もそれぞれ楽しい。





湯神社前の赤い橋と鳥居を入れた写真が撮れれば、忘れた頃に(笑)恋が叶うらしい。
ちょこも、これでいつか猫のはるちゃんと仲良くなれるはず!!



そぞろ歩きに疲れたら、お菓子付き一杯100円の抹茶とコーヒーはいかが?
その代金は次の方のお茶代になる、素敵な休憩所です。



夜はライトアップでまた違った景色になるそうですよ。
いつか泊まってみたいですね。
さあ、帰ろ…



富士山の様に見える大山です。
帰りももちろん寄りました。



蒜山サービスエリアでは、スキーやスノボで遊んだと思うちびっ子達が、最後まで雪遊びを楽しんでいました。

あー、たのしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.16 08:46:26
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコカーが行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X