1048647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TSURUGI

TSURUGI

Category

Freepage List

Jul 28, 2004
XML
昨日につづいて、食欲とのつきあい方についてお話します。

よく「食べなきゃもたない」と言われて無理して食べたことありませんか?
ボクも、今回のダイエットをするまでは、信じ込んでいました。

ボクは仕事柄、徹夜仕事が続くことがあります。
以前は、そういうときは、もたないと思って
必要以上にお菓子や夜食を買い込んで、深夜に食べていました。
まぁ太る悪循環だよね(笑)

今回は大金がかかっているので、
徹夜仕事になるときでも、
大量に買い込みをして備えることをやめました。
空腹感を感じたらアミノ酸飲料をクチにする程度にとどめました。

すると、夜食を食べていた頃は、
徹夜仕事の最中に睡魔に負けてしまったり、
集中力が途切れたりしてたのですが、
食べないでいたら、徹夜仕事でも意外と平気だったのです。


食べなきゃもたないは幻想だったのか?


まぁ、一生食べないワケじゃないんだから、
一晩ぐらい試してみる価値はありますよ。


それから、暑くて食欲がわかないときも、
無理して食べると返ってオナカがもたれちゃって、疲労感が残りますよね。

今年は酷暑なので、バテないようにと無理して食べていませんか・・・?
そういうときも、食欲がもどってくるまで、気を楽にして待ってみるとイイですよ。

それから、
しばらくモノをクチにしなかった後のドカ食いドカ飲みは、
カラダによくないので、
やはり、100回噛んで食べることをオススメします。


人気Blogランキング人気Blogランキングにエントリーしています。よかったらクリックしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2004 09:16:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[食欲と上手につきあおう] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん
夢中なことBlog chihayu_さん
1stバッグ情報館 1stバッグ情報館さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん

Comments

SUTcJzjxrgYlVarHIw@ Re:ã??ã??ã??ã?¬ã??ã?¯ã??(05/06) Plaza rakuten co.. Slap-up :)
uffbvajTAtmrKm@ Re:è?ªè?¢è??é??å?¤ã??ã??ã??ã??ã??(04/28) Plaza rakuten co.. Corking :)

© Rakuten Group, Inc.