1048594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TSURUGI

TSURUGI

Category

Freepage List

Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:その他
数ヶ月ぶりの更新になります。

すっかり忘れ去られてしまったのではないかと、ちと、心配だったりします(苦笑)
3月以来、私生活に余裕がなくて、日記の更新もままなりませんでした。
時間がたつのって早いですね。


「忙しい」というと、昔、邱永漢があるトーク番組で、
「忙しいとは、心が亡びると書くので、家族には忙しいとは言わせない 」
と言っていたことがあります。

また、あるメンターと話していたときのこと。
私が、まったくテレビを見ないので、何故かと聞かれて、しばらく考えてわかったのは、やはり余裕がないってことでした。

余裕がないのは、時間がないのとは、必ずしも同じではなくて、余裕がないときほど、意外に時間を無駄につかっていたりするんですね。

あることがあって、最近、ふたたび余裕が持てるようになったのと、メンターのひとりから、日記を復活させた方が良いとのアドバイスをいただいたので、また、書き始めることにしました。


何はともあれ、今後とも、よろしくお願いします。



Blogランキング今日も、応援のクリック、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 12:48:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん
夢中なことBlog chihayu_さん
1stバッグ情報館 1stバッグ情報館さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん

Comments

SUTcJzjxrgYlVarHIw@ Re:ã??ã??ã??ã?¬ã??ã?¯ã??(05/06) Plaza rakuten co.. Slap-up :)
uffbvajTAtmrKm@ Re:è?ªè?¢è??é??å?¤ã??ã??ã??ã??ã??(04/28) Plaza rakuten co.. Corking :)

© Rakuten Group, Inc.