674725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.19
XML
カテゴリ:雑  談

こんばんは、りゅうびです。

今年は新春から贔屓組の公演となりさくら絶賛マイヅカ祭りです(笑)。

プチミュージアムでは、昨年行われた花組ファントムの衣装・セットを展示中。

エリックとクリスティーヌのハーモニーが聞こえてきそうです音符

花組ファントム-006

オペラ座地下のエリック。帽子の下の仮面がとても怖い・・・。

カルロッタ殺害の時の衣装です。

体験コーナーにもなっているので、王座に座ってみました。

ん・・・やっぱ社長イスは(違)居心地悪いっす。雫

花組ファントム-002

花組ファントム-001

花組ファントム-008

↑カルロッタの衣装 ↓カルロッタの楽屋の花と小道具。どれも毒毒しい・・・。

悪役カルロッタですが、出演者の中では一番の歌い手さんのポジションですね。

花組ファントム-011

フィナーレ、トップさんの衣装。

羽根には細かいスパンコール、服にはたくさんのガラス細工でキラキラきらきらきらきらきらきら

宝塚の衣装部さんて本当に素晴らしい。

全て外注していたら、とてもあのお値段では観劇できません。

いつも至福の時をありがとうございます。
花組ファントム-007






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 18:15:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.