674728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.25
XML
カテゴリ:雑  談
こんばんは、ほうとうです。
ちょっと風邪をひいておりましたが、快復したのでJR駅からハイク「白鳥の郷を訪ねて」に参加して歩いてきました。
場所は千葉県印西市で成田線小林駅スタート・ゴールです。
駅からしばらく歩くと、田んぼや雑木林が広がり、野鳥が好きそうな長閑な風景です。
でも、いい写真になる大型の野鳥には、ほとんど出会いませんでしたが、・・・。
関東の白鳥の飛来地として有名な白鳥の郷は、農家の人が田んぼ一枚にポンプで水を張って白鳥などが寄り付けるようにしたもので、芋の子を洗うが如くいっぱい集まっていました。中には、数羽で飛び立ち、舞い戻って来るのもいて、撮影しましたが、薄曇りで白い空だったので、コントラストがイマイチ。残念。
物足りないことが多かったのですが、最後のサービスの豚汁は、具だくさんで良い「お・も・て・な・し」でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.25 21:47:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.