672634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.25
XML
カテゴリ:関西
こんばんは、ほうとうです。
 昨24日、大峰山脈の大普賢岳(標高1780m)に登ってきました。
 GWに登ったばかりですが、りゅうびのトレーニングのために、再度ガイドして登った
のです。


     夏らしさ(ただし、新穂高のわさび平小屋の冷やし野菜・果物)

 前日の雨が止みきっておらず、小雨がしょぼしょぼとそぼ降っていて、

和佐又山キャンプ場のコバイケイソウの花もしっとりとしていました。



 和佐又のコル付近から伯母峰への分岐に広がる森、今日もいいですね。




 時折、晴れて日差しが森に入ってきます。

 このコースには、鉄や石の階段、梯子・鎖場が多いので、日本アルプスの岩稜歩きの練習に
なります。

 そして、山頂直下の鹿よけネットに守られた、オオヤマレンゲがもう咲いていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.25 21:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[関西] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

連覇無理でした New! 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
Pastime Paradise 楊ぱちさん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.