209579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたたび実家暮らし〜〜30年ぶり〜〜

ふたたび実家暮らし〜〜30年ぶり〜〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

の☆のママ@ Re[1]:赤ちゃんを迎える感じ♪(09/16) はなこ39さん 夕べ、無事に関西より到…
はなこ39@ Re:赤ちゃんを迎える感じ♪(09/16) 紹介してくださいね~? にゃんこちゃん、…
の☆のママ@ Re[1]:里親に興味(08/27) 千佳りんさん 返信したつもりでいまし…
千佳りん@ Re:里親に興味(08/27) 私も猫が好きで飼いたいのですが 家の中…
の☆のママ@ Re[1]:またやってみる(08/05) 千佳りんさん 本当におひさしぶりです♪…
千佳りん@ Re:またやってみる(08/05) おひさしぶりです。 またはじめられてお…
の☆のママ@ Re[1]:またやってみる(08/05) はなこ39さん >あら~ >こちらに来ら…
はなこ39@ Re:またやってみる(08/05) あら~ こちらに来られてるのですね~ …

お気に入りブログ

テレプシコーラ かやの♪さん

暮らしごと 千佳りんさん
☆今日も良い加減☆ ☆ふみっち☆さん
マージマジマジーロ マージ29さん
I Love You  Tha… はなこ39さん
2005.11.04
XML
きのうは、ずっと以前から気になっていてたまらなかった、スピコンというものに行ってきました。

初めて聞いたときには、スピーチコンテストかと思いましたが、そうじゃなくって、スピリチュアルなコンベンションだったと、知ったときには、本当にびっくりしたものです。。。

ひかりさん、ひかりさんの娘さん、おサラちゃんそしておサラちゃんの息子さんふみっちくんといっしょに、きょろきょろしながら、あれこれと見たり、触ったり、、存分に楽しみました!

何よりも面白かったのが、オーラ写真&リーディングコーナーでした。本当にオーラって写るの~~?と疑っていたわたしですが、写ってました、、ちゃんと。。。そして人によってずいぶんと色の出方もバリエーションがある。。。驚きました。

そしてそのあと、写真のオーラと実物の自分自身を霊視のようなものをしていただけるのですが、それもなかなか意義深かったです!自分のこれから先の進んで行く方法っていうのか、そんなものを示していただいたような気がしています。

それからみんなで石を見たり(?)して楽しみ、モンロー研究所のヘミシンクのためのCDがたくさんに売られていたので、出展されている方のお話を聞いたりしながら、じろじろと見て、、、。

いろーんな出展があって、本当に面白かったです。でもそのあとのみなさんとのお茶が、やっぱり一番楽しいことでした♪♪先週もお会いしておしゃべりしているのに、まだまだまだまだいっぱい話したいことがたくさんで。。。

教育のことから、スピリチュアルなお話まで、とりとめもなくおしゃべりして、本当に楽しかったです。エネルギーをまた、たくさんにお友達から補充していただいたようです♪♪♪

きのうからきょうのお昼まではなぜか突然にインターネットができなくなってしまい、びっくりしました。プロバイダーのサポートセンターの方と電話でやりとりすること1時間半、、、、ようやく接続できて、パソコンからやっと日記がかけました♪♪

あしたは子供たちの運動会です。どうやらお天気も良いようなので、楽しんできたいと思います。

みなさんは週末はいかが過ごされますか?ゆったりとした、素敵なお休みをお過ごしくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.04 16:14:15
コメント(10) | コメントを書く
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

の☆のママ

の☆のママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X