209542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたたび実家暮らし〜〜30年ぶり〜〜

ふたたび実家暮らし〜〜30年ぶり〜〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

の☆のママ@ Re[1]:赤ちゃんを迎える感じ♪(09/16) はなこ39さん 夕べ、無事に関西より到…
はなこ39@ Re:赤ちゃんを迎える感じ♪(09/16) 紹介してくださいね~? にゃんこちゃん、…
の☆のママ@ Re[1]:里親に興味(08/27) 千佳りんさん 返信したつもりでいまし…
千佳りん@ Re:里親に興味(08/27) 私も猫が好きで飼いたいのですが 家の中…
の☆のママ@ Re[1]:またやってみる(08/05) 千佳りんさん 本当におひさしぶりです♪…
千佳りん@ Re:またやってみる(08/05) おひさしぶりです。 またはじめられてお…
の☆のママ@ Re[1]:またやってみる(08/05) はなこ39さん >あら~ >こちらに来ら…
はなこ39@ Re:またやってみる(08/05) あら~ こちらに来られてるのですね~ …

お気に入りブログ

テレプシコーラ かやの♪さん

暮らしごと 千佳りんさん
☆今日も良い加減☆ ☆ふみっち☆さん
マージマジマジーロ マージ29さん
I Love You  Tha… はなこ39さん
2007.10.07
XML
きょうは家の近所の公園で、世界中(言い過ぎ?)のお料理が食べれるという大きなイベントをやっていました。

午前中、子供たちは山手のほうのテニスの体験教室に行ってきたので、お昼ご飯はそのイベントのいろいろなお料理ですませることにしました。

イベントは、それはそれはものすごい人でした!!
アフリカ料理や、ギリシャ、スリランカ、ベトナム、タイ、フランス、韓国、日本、スペイン・・・と数え切れないほどの、数々の屋台というか、テントがたくさんで。。。

行列は苦手なので、一番空いていた、韓国とスリランカ、ベトナムあたりで、家族用のお昼ご飯を買って、みんなでたくさんおなかいっぱい食べました。

スリランカのお料理は初めてたべたのですが、わたしはきょう食べた中で、スリランカが一番おいしいと感じました。ピリカラのコロッケのようなものとか、本当においしかったです。

それから午後・・・主人が釣りにでかけました。

釣り・・・主人と子供が好きでよく行くのですが、わたしが知っている限りでは、収穫があったことは無いのです。

それで、レイキを使ってみることにしました。実験です。

夫がでかけてから、遠隔で第三から第一シンボルまで使って、夫のまわりが金色に輝くようなイメージ・・・キラキラしたお魚が泳ぐイメージを抱いてみました。

でも、パワーを使う必要は無いので、ちらっと頭の中で意識をしたという感じで。。。

それからは子供とわたしは、録画しておいた「マザーテレサ」の映画をじっくりしんみりと見ました。

数時間して夫が帰宅。なんと初めて3匹のお土産が!!ちっちゃなハゼでした!!夫がバターで焼いてくれ、みんなで収穫を喜びあいました。

これって・・・レイキのパワーも手伝ってくれてたのかも・・・。

こうやって生活の中にレイキを密着させていきたいなあ、といつも思っています。

レイキ、あまり使わないなあ・・・と思ったのですが、よくよく考えてみると、無意識のうちにですが、人ごみに出るときや、何か嫌な予感がするのに出かけないとならない時など、第一シンボルを自然に使うようになっています。

これからもナチュラルにレイキを取り入れていきたいと思います。

明日は子供たち、祝日返上で運動会の練習があるため、登校です。お弁当も必要なので、わたしもがんばりたいと思います。

みなさん、どうぞ素敵なお休みをお過ごしくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 20:48:57
コメント(8) | コメントを書く
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

の☆のママ

の☆のママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X