062563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/03/28
XML


 橙雅さんから頂いてきたバトンですww



 [ 強制バトン ]
あなたゎどっち??
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!
1 陸上or水泳
 水泳 (遠泳が好きvvv)
2 好きな人or親友
 親友 (まぁ、親友は好きな人だけど、好きな人は親友じゃないから・・・)
3 嘘or真実
 真実 (その時はキツいけどねwwためになるのは真実。)
4 夏or冬
 夏  (熱いのは耐えれるけど、寒いのは痛いし・・・手とか。)
5 TOKIOorSMAP
 えっ?じゃあSMAPでいいゃ。(なんとなく)
6 お茶or水
 お茶 (お茶美味いvv)
7 次長課長orタカ&トシ
 最近お笑い見てないからなぁ・・・。
8 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 やっくんじゃね?
9 トッポorポッキー
 トッポ (ポッキー<トッポ という構図が頭の中でできている)
10 脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出ゲーム (なんとなく)
11 猫or犬
 猫 (犬も好きだけど、ayakashiの化猫見た後だし・・・)
12 浜ちゃんor松ちゃん
 ???浜ちゃん???
13 テニスorバドミントン
 バド (妙にテンションが上がるから好きwww)
14 野球orソフトボール
 野球 (ソフトボールも好きだけど、マイナーだから見る機会ないねww)
15 春or秋
 春  (秋はカメ虫がでます・・・)
16 WaTor倖田來未
 パス  
17 ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 パス
18 サッカーor野球
 サッカー (ほら、あの始終駆け回っている姿を見てみなょ!!!)
19 メイドorナース
 メイド (ナースは安っぽいイメージがある・・・なんで?)
20 スポーツ観戦派orスポーツplay派
 観戦 (そのうち、いてもたってもいられなくなり、参戦します)
21、ポカリorアクエリ
 ァクエリ (この間飲んだ時「美味しい」と思った)
22.合奏OR合唱
 合奏 (まぁ、もとブラバンでしたからねww)
23、赤西or亀梨
 パス
24、タッキーor翼
 パス
25、バニラ派orチョコ派
 バニラ? (シェイクはバニラ、アイスもバニラ。そのままなら
                           もちろんチョコwwww)
26,テレビor音楽
 TV (ってか、アニメですがなにか?ww)
27,パソコンor携帯
 パソコン (ケータイ?なにそれ美味しいの?)
28,長髪or短髪
 長髪 (暖かいからねwww最近気づいたょ)
29,ギターorベース
 ギター (なんとなく)
30.天使or詐欺師
 詐欺師 (あ、悪魔ではなく詐欺師?天使は一応、敵なので・・・)
31.CDorMD    
 MD (最近はMDと仲良しなんです)
32 ドラマ系orバラエティ系
 バラエティ (ドラマは耐えられません・・・)
33 カラオケで歌を歌うorカラオケで歌を歌わない
 まぁ、行っても歌わないだろうな。
34 米orパン
 米 (パンは好きくない!!最近は食べるけど・・・。)
35 黒or白
 黒 (目に優しくできておりますvvvv)
36 酸素or二酸化炭素
 O2 (植物的にはCO2だねwww)
37 マンガor小説
 小説 (面白いものが見つかった時嬉しいのは小説、サラッと読みたいのはマンガ)
38 愛or勇気
 勇気 (友達がそろえば完璧だし!!!)
39 低いor高い(声)
 低い (落ち着いた声が好きww)
40 明るいor暗い
 暗い (暗い中で、本読むのは楽しい・・・目に悪いww)
41 任天堂orスクエアエニックス
 パス
42電話orメール
 メール (最近は断然こっちが多い)
43 邦楽or洋楽 
 邦楽 (心の底から感動できたから)
44 山or海 (追加)
 海 (なんでこんなにメジャーなものがなかったの?!)











 見た人は持っていかないと、

 三日後に「パンッ」ってなるかもしれません。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/28 11:38:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.