062564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/07/28
XML

 妖精さんから頂いてきたバトンにございます。。

 毎回ありがとうございますvvv


 自分がお嬢様で指定されたものが執事になったという想定で答えるらしいです。


 「A.オリゼー」指名だそうでwww

 Aははぶいて回答いたしますねw

 
 では、スタート





01.朝目覚めると 『オリゼー』 が耳元で起こしてくれた模様。


  あ~~、たぶん寝ぼけて叩く。

 ごめんね、オリゼー・・・、






02. 『オリゼー』 が着替えを手伝ってくれるそうです。

 
 まず、悲しませないように

 オリゼーと人間のサイズの違いを

 5分間くらい長々としゃべってから、

 着替えは自分でできることを

 また5分ぐらいかけて語り、

 やんわりと断る。

 まぁ、世代交代が早いコ達ですから、

 すぐに忘れてしまうかもしれませんねwww

 

   つまり、毎日説き伏せることが必要???



03.今日は 『オリゼー』 と買い物。どちらまで行きますか?

 
 うーん、食べ物を買いに、、、

 体に良い上質な物を選んでくれることでしょう。

 (そこでしかオリゼーたちには活躍の場がないということは、もちろん秘密です!!)



04.道端でコケそうになりましたが 『オリゼー』 が受け止めてくれました。


  ムリですね。コケます。

 確実にプチッといくというか、

 そもそもヤツらには受け止めるという概念はあるのか??

 むしろ「巻き込まれて押しつぶされる」

 というのが普通www

 なんせ、菌ですから!!!

 


05.家に戻ると、 『オリゼー』 と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。

 
 う~、適当にパンに絵を描かせて、

 その間に自分でちゃちゃっとやっちゃうのがベストでしょう!!

 醸すことしかできない彼らに

 料理をまかせるのは酷すきますからねwww


 
06.包丁で指を切った!と思ったら… 『オリゼー』 が舐めてくれています。

  

 えっ??
 
 それ指が醸されてる系ではないですか??

 HELP~~~!!!

 すぐにアルコールで消毒して

 絆創膏でもはりましょう!!!



07.無事に出来た夕食。 『オリゼー』 が食べさせてくれるそうです。


  なんだか、オリゼーごと食べることが決定されてますね。

 むしろ、食べる物の中にオリゼーが含まれているというかなんというか、

 複雑な気持ち・・・。





08.就寝前に 『オリゼー』 が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?


 やつらに絵を描かせて

 楽しみます。

 大きなパンを用意せねば!!!





09. 『オリゼー』 が一緒に寝てくれるそうです。

 
  菌だから、なんの問題もないとは思いますが、

 一応、半径3m以内には入らせません。

 「安眠のためです。

  いい子でステイしてなさい」みたいな。

    その内世代交代がやってくるのかぁ・・・。

      毎晩の躾が面倒ですね。 


10.寝たふりをしていると『オリゼー』 からの囁きが。何と言っていましたか?



 「おいっ!おきろっ!!」

 「醸すぞっ」
 

 やつらは主人の安眠なんかどうでもいいと思っているのでせうwww



11.最後にこのバトンを廻す5人のお嬢様と執事のご指定を。


 では、

 さとり「自分の彼氏 or O-157」だな。

 他のかたの好きなキャラがわからないので、

 やりたい方は

 煮るなり焼くなりお好きなようにしてくださいませ!!!




 菌が執事になったら、

 お給金はどうすればいいのだろうか?

 制服は?

 とか考えていた管理人でしたwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/28 10:50:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.