457362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2019.03.25
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​​​

今回モラタメさんでお試し購入したのは。。
大塚食品『マンナンごはん』きらきらきらきら




160gパック×12個セット、送料込で市価の半額近くで購入できました音符




北海道産ゆめぴりか使用だから、見た目もふっくらつややか~
そして、あの『マンナンヒカリ』入りだから、糖質&カロリー25%オフ
食物繊維4.8gは、白米の8倍!!
ダイエットの嬉しい味方ですネウィンク


(1*)

”パックごはん”だから、食べたい時にレンジでチン♪
いつでもすぐに食べられてとっても便利ウィンク


(2*)




パッケージの左下の部分を、点線まで剥がして。。
電子レンジ 600Wで1分40秒。。時計





蓋のフィルムを全部剥がすと、こ~んな感じに仕上がりますグッド





お茶碗によそえば、あっという間に1人前の熱々ご飯の出来上がりです。
ふんわり甘~いご飯の香り、ふっくらやわらかい食感でとっても美味~ぺろり

お味も香りも食感も、パックご飯とは思えない美味しさのヒミツは。。

(3*)
たくさんの工夫やテストを重ねた賜物なんですネウィンク


(4*)

さらに、ほどよい粘りと甘みのポイントは、北海道産の銘柄米『ゆめピリカ』
そして、名水百選『富山黒部川扇状地湧水』で炊き上げているからなんですネノート虫眼鏡



(5*)

さらに嬉しいことに、カロリー25%カット、1食あたり168kcalウィンク





マンナンヒカリの嵩増し効果で、普通の白米ご飯1膳分と同じ量だから、
カレーのお皿に盛っても、ボリューム感もあって大満足手書きハート
カロリー高めのビーフカレーもタップリかけて、お腹いっぱいいただけましたぺろり




そして。。日頃から我慢していた天婦羅も『マンナンごはん』で大好きな天丼にぺろり





美味しい!ヘルシー!簡単!便利!
マンナンごはん』のおかげさまで、美味しく楽しくプチ・ダイエット(^^♪



(6*)

いつもの白米と一緒に炊ける『マンナンヒカリ』のラインナップもグッド

(1*~6*の画像は、マンナンごはんのオフィシャルサイトからお借りしました♪)


『マンナンごはん』のオフィシャルサイトは、​​​​こちら(⇒◎)​​​​

美味しそうなダイエットレシピも満載なので、これからお試ししてみましょうっと手書きハート








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
​​​​​​​ご訪問くださりありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 22:03:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.