457713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2019.12.10
XML
カテゴリ:モラタメ


さてさて、これは何の泡でしょう。。?(^^)?

虫眼鏡ヒントは。。こちらのキャッチコピー♪




ひらめき答えは。。。





モラタメさんで、6箱=993円(税・送料込)でお試し購入!!
キッチンの排水口にお試しした時の画像です(^^♪

箱の中には、



アルミパックのスティックが2本(2回分)。




先ずは、窓を開け、換気扇を回して。。
スティック1本分をシンクの排水口の中にまんべんなく入れて。。
コップ1杯分(200mL)の水を、粉全体にかかるようにゆ~っくりとかけると。。




1.水をかけた直後    2.約5分後        3.約30分後

瞬時に泡がモコモコ発生して、5分後には排水口いっぱいに目きらきら
いつもの泡スプレーのようなツンとする臭いもなく泡持ちも良くて、何かいい感じ音符




そして60分後、こちらが冒頭の画像です(^^♪
箱の裏面には、30分以上放置(24時間以上放置しないこと)って書いてあります。
。。後は水でさっと洗い流すだけ。。




ついでに、排水口のフチや、泡の中に一緒に沈めていたバスケットも、
ちょうど古くなって用済みにしようと思っていたスポンジで軽~く磨いてみたら。。
​​​​​



排水口のヌメリや汚れもスッキリ落ちて、シンクのくすみもとれて、ピッカピカきらきらきらきら


(1)

こちらは、ブランドサイトからお借りした画像ですが、シンクがピカピカになると、
こ~んなふうにキッチン周りもスッキリ片付けなくっちゃネって気分になりますネ(^^♪
とか言っても、なかなか実行できないままですが…、ぜひ~!実行しなくちゃネ泣き笑い


虫眼鏡ブランドサイトには、泡のヒミツの画像も載ってました。

(2*)

排水口の泡は、バスケットや排水管にも一杯に広がっていて、
しかも内部は30~40℃になっているんですね目

虫眼鏡あらら、使い方のステップ&商品特長の画像も載ってました^^;

(3*)

(4*)

スティック1本、水をかけるだけ!! ほんとに便利です♪​​​​
ピカピカ&消臭だけでなく、99.9%除菌効果も(^^♪

ブランドサイトはこちら⇒​(◎)




ライオン『ルックプラス 清潔リセット 排水口まるごとクリーナー キッチン用』きらきら



​(5*)


虫眼鏡2週間に​​1回でいいっていうのも嬉しいですネ(^^♪
そうそう、これからキッチン周りやカウンターもスッキリ&キレイに片付けましょうっとグッド




この画像は、以前、KEYUKAの水切カゴを新調した時に撮った画像(^^♪
肝心のシンク部分が余り写ってませんが^^;
いつもこんな感じのスッキリ感を保ちたいですねウィンク




6箱セットでお試し購入したので、半年間も清潔&ピカピカキレイが保てますネ(^^♪


(6*)
(1*~5*の画像はブランドサイト、6*の画像はモラタメサイトからお借りして編集しました。)


​​​​​​​​​

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.15 15:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.