010597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくふらふら人生記

なんとなくふらふら人生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2010
XML
カテゴリ:きままな日々
今、自分は大学の2年生である。

将来とか、就職とか、夢とか、
今、必死になって模索している。
ふと昔の自分ってどうだったんかな?と思いだしたくなって
昔よく行っていた掲示板にいってみた。


すると変な言葉を放ちながら粋がっている自分を見つけたよ。
そんな彼をみていると、彼は昔の友人達の温かさに触れながらも
まだ友人達に甘えていた子供に見えた。
自分のしたい事ばかりに目を向けてた気がする。
今の自分はどうかな?って見てみるとそこまで変わってないかもね(苦笑

んで、昔の友人達には
何も言わずに消えてしまった。
何も返せなかった気がする。
それが何か心残りなんだ

昔の友人達へ、
本当にありがとう
心からあなた達といた事がよかったと思えます。
今でも思い出すあの日々は、
素晴らしいものだと思える人生です。

いまでも皆が皆らしく居られていたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2010 07:06:22 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

きまぐれ君

きまぐれ君

Comments

あるて。@ 元気で何よりです。 お久しぶりです。 ふと昔が恋しくなって…

© Rakuten Group, Inc.