【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝夕は少し涼しくなってきた様に感じるが、
相変わらず気温は高い。
今日の最低気温は25.7度。相変わらず熱帯夜が続いている。

今日は全く風が無く、部屋へは日が照り込み、暑くなっていたのだが、
午後になって空の雲が多くなり、陽が時々照る程度になっている。

気象庁の観測データによると、午後四時に34.6度が記録されている。
もしかして猛暑日になるのかと思った程。
以後、陽が陰ってきたので、気温は上がらず、
それが日中の最高気温となり、今日も真夏日。
暦では既に仲秋に入っているのに、真夏日とは。
せめて三十度以下の夏日ぐらいであって欲しいもの。

気象庁の予報によると、今夜半から朝方に掛けて雨になっている。
明日は明日の最高気温は今日より二度ばかり下がる様。
それでも真夏日であることには変わりない。
早く夏日と言える日が来て欲しいもの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 17時01分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悠游

悠游


© Rakuten Group, Inc.