【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から晴れていて、殆ど陰ることはない。空には雲もなく色も紺碧に近い。
風が少々あり、森の木々が揺れている。
庭に出た時、偶々旅客機が飛んでいて、飛行機雲が出ていた。
飛行機雲出るは天気が崩れる兆しと言われる。
天気予報によると明後日は曇時々雨となっている。

庭では唐種招霊が満開になっている。風が強いので、余り薫らないが、
風が収まっている時、近づくと仄かに薫ってくる。
躑躅の蕾も大きく膨らんできた。そろそろ咲き始めてくれるよう。

気象庁の観測データによると、
今日の最低気温は午前五時三十七分の 13.0度。
最高気温は午後三時の 20.1度。
遂に最高気温が二十度を越えるようになった。

晩春と言われる期間も後十日。それを過ぎるといよいよ夏になる。
今年の夏は昨年のような記録的暑さにはならないという見方が多いよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 18時16分44秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悠游

悠游


© Rakuten Group, Inc.