カテゴリ:日常のこと
先の関西旅行、京都のあるホテル。 ディナーを「嚥下障害」にあわせてくださいとか、着物姿での介助はなど・・・総支配人宛のアンケートに意見を残して、帰宅したことを書きました。 どうかな、返事はあるのかな?と数日は待っていたけど、忘れた頃の今日。 総支配人から、レストランスタッフへはお礼やねぎらいをいっていただいたことや、「高齢者やしょうがい者でも食べやすいメニュー」=食のバリアフリーと。 着物姿での介助の問題点など、いろいろと検討させていただきますとお返事があった。 確かに、サービス業だから当たり前とはいえ、客からのアンケートにひとつひとつ丁寧なお返事いただいた誠意が嬉しい。 また、おかんさんに会うときはそこにしようかな。ちょっと、へそくりしとかなきゃ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常のこと] カテゴリの最新記事
|
|