233035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

being

being

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月までに済ませなければならないあれこれを考えると、お正月まではまったりゆっくりしたいとおもってましたが、3日に夫の同僚のかたの突然の訃報。

夫は3月に退職予定とはいえ、今までのことを考えると親切であったお一人でした。
夫婦でお通夜に列席させていただきました。告別式は混雑を考えると車椅子と夫の二人はご迷惑かもと考え遠慮しました。
同僚のお方は60歳の若さ、脳梗塞とのこと。
夫は年齢からも病名からも悲しみはもちろんですが複雑な思いの様子。

夫の気持ちの建て直しには時間がかかりそうです。

また、年末引越し先の自治体から言われていた夫の介護保険の申請手続きに役所や病院へ。
今日はまた臨時で診察へいきます。

きっとこうやって1月はあっという間に過ぎるんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 06:40:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J-cross

J-cross

Favorite Blog

お久しぶりです〜社… New! mayu*0331さん

++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
3兄弟ママのびっく… munmunchiさん
菜々花の部屋 たかpiさん
Spring Has Come 果樹☆さん

Comments

J-cross@ Re[1]:嬉しい申し出(02/20) はうすだすとさんへ > それにしても…
J-cross@ Re[1]:嬉しい申し出(02/20) 雨音一葉さん >人徳ですね。良かったで…
はうすだすと@ Re:嬉しい申し出(02/20)  どんな業者さんに頼んでいるかと思って…
雨音一葉@ Re:嬉しい申し出 人徳ですね。良かったですね。羨ましいで…
雨音一葉@ Re:辛かったです。 私にとって大切な人が突然に亡くなりまし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.