167082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶トラ白ですから。

茶トラ白ですから。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっくら222

さっくら222

Calendar

Favorite Blog

仰向け、カスつきで… New! さくらもち市長さん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
灰色猫のはいねの生活 haine0326さん
猫雑貨とまゆげ猫と私 Kumaruさん

Comments

めーぐみ@ Re:ねんまつあいさつ(12/29) 姐さん、銀次、元気ですか?
さっくら222@ めーぐみさんへ こちらこそ今年もよろしゅう♪ 来月13歳に…
めーぐみ@ Re:ねんまつあいさつ(12/29) 姐さん、今年もよろしくね♪ 毛づやいいん…
さっくら222@ Kumaruさんへ 明けましておめでとう♪ 催事がんばってる…
Kumaru@ Re:ねんまつあいさつ(12/29) あけましておめでとう。 今年も山河ともど…

Freepage List

Headline News

March 8, 2012
XML
カテゴリ:徒然

去年のいつだったか ふ と思ったんだ

2011年3月11日に歩いた道を

もう一度歩いてみようって

有休をとった今日は弱い雨が降っていたけど

朝10時に出発

会社から近いこの場所から始まったんだった

この時は「途中でタクシーつかまえよう」とか考えてたな・・・甘かったね(-_-;)

ANAホテル前

歩き始めたばかりのこの交差点で既に迷ったっけなぁ

溜池交差点

でも確か右、右に行ったはず

と今日は迷わずズンズン歩いてたら

ん?こんなとこ歩いた記憶がない・・・

今日初めて地図を見たらあっちゃぁぁ・・・間違えた!

もっと先に行ってから右だったよぉショック

気を取り直して地図を再確認

どうにか桜田門に来れました…いやぁん!バカばか!!

桜田門

お堀の横の道は人人人で

道路は車車車

信号が赤でも青でも人が歩き続けてて車が全然動いてなかったっけ

今日は全然人がいない お天気悪いしね

お堀

この辺で銀座が見えて

「あ!これから先はわかるかも」って思ったんだ

てことは銀座のネオンはいつも通りだったんだね

大手町は昔働いてた場所だし楽勝♪だったはずなのに

実際は気付いたら竹橋方面に向かってて、途中で気付いて

焦って軌道修正したんだけど^^;

今日は間違えずに行かなくちゃ

正面に銀座

白鳥さん、去年もいたのかなぁ?

お堀の白鳥さん

神田を過ぎて湯島に向かう道

このガードし下の感じ、見た見た ここ通った!

中央線?下

秋葉原だったんだぁ…あの日は全く気付かなかったなぁ

途中で小さな喫茶店の人に道を訊いたんだけどどの辺だったっけ?

それらしきお店は見つからなかった 残念

秋葉原

ズンズンズンズンひたすら歩いたら

上野松坂屋前に着いちゃった

あれれ?あの日は湯島駅のところに着いたのに?わからん

上野松坂屋

神田から湯島へ向かう道を間違えたのかなぁ?

だから秋葉原の記憶がないし喫茶店もなかったのかも

方向としては合ってたから問題ないけど~泣き笑い

とにかく無事に着きました!

上野から自宅のある街までは1本道をひたすら歩けば行けるから

今日の目的は果たしたぞーちょき

お疲れ!自分グッド

 

あの日は歩いても歩いても不安しかなかったけど

今日は楽しみが待っていたよ目がハート

ランチに決めていた「アランジャルシ」

この窯でぇぇ・・・

釜

目がハートピッツァ~~目がハート

もちもちうまうま大満足音符

マルゲリータ♪

食後のハニーラテはかわいくって美味しくってサイコーでした猫

ハニーラテ☆

もしもまた大きな地震が会社にいる時に起こったら

その時はすぐに帰らず一晩様子を見ようと思ってる

でも絶対に家には帰らなくちゃならないんだから

道を知っておくのは必要よね

大きな地震がいつ起こるか知らないけれど 起こらないでくれーっ

ぜひぜひ家にいる時に、せめて地元にいる時に

と願わずにいられません・・・・

 

すごーーーく疲れたけどやりきった感もあり

有意義な有休でしたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2012 06:37:52 PM
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X