334429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
連日の暑さと午後からの不安定な空模様。
雷が苦手なゾフィーは、雨が降る前からそれを察知して
たっぷりお散歩ができない日が数日続きました。


家にいてもどうせ暑いし…ということで、昨日出かけたのがココ↓

P1040864

平日だし、もちろん貸切です。
ヤッタ~~!


ゾフィーは水が得意ではないので、先に川に入ったのは私。

P1040884

ムサシがいたころは追いかけて泳いだけれど
自分から深いところには行きませんでした(笑)


少し慣れると離れて行ったけれど

P1040868

戻ってくるときは水から出て。

P1040881


行ってみたいけれど、やっぱり怖い。

P1040873

足の届かないところを見つめ、腰が引けてる感じです。
水に浮くおもちゃを持ってくれば、もう少し遊べたかもね。


結局泳がず、水遊びで終わったので
濡れたのはカラダの下半分。

P1040875


私は楽しかったけど、はたしてゾフィーは?!

P1040887

ニコニコの写真がほとんど撮れなかったお出かけでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.23 13:47:20
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ&アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.