333082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福業の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

おすすめ情報


以下のバナーから登録で2000円獲得出来る!(※)


モッピー!お金がたまるポイントサイト
※入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すると2,000円分の獲得です!

紹介コード入力でもオッケー!
モッピーの紹介コード: c4mhe1e2



メルカリの招待コード: RPMHYV


モッピー月ごと収支


■2019年
 5月: 246円
 6月: 867円
 7月: 322円
 8月:3143円
 9月: 176円
10月: 286円
11月: 284円
12月: 190円

■2020年
 1月:1690円
 2月:2385円
 3月:1582円
 4月:2792円
 5月:1632円
 6月:2184円
 7月:1521円
 8月: 915円
 9月:2567円
10月: 318円
11月:1012円
12月:1793円

■2021年
 1月:2215円
 2月:2565円
 3月:  97円
 4月: 802円
 5月:  70円
 6月:  74円
 7月:  66円
 8月:  62円
 9月:  58円
10月:   8円
11月: 665円
12月: 200円

■2022年
 1月:   0円
 2月: 301円
 3月: 361円
 4月:   0円
 5月: 340円
 6月:25000円
 7月:15000円
 8月:   0円
 9月:   0円
10月: 187円
11月: 1081円
12月: 2050円

■2023年
 1月:   0円
 2月: 400円
 3月: 125円
 4月:  20円
 5月:   0円
 6月:1520円
 7月: 631円
 8月: 300円
 9月: 401円


★ポチッとお願いします!★

不労所得ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

Freepage List

Profile

Xbey(くろべぇ)

Xbey(くろべぇ)

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/08/08
XML
カテゴリ:ブログ作成
​ブログのアクセス数が100,000アクセスを突破しました!​

90,000アクセス突破から約1ヵ月と5日という期間でした。



過去のアクセス数はどのように増えたのか?
→アクセス数増加の推移は​こちら




このブログで最初に記事を書いたのは2017年12月11日でした。

アムウェイというマルチビジネスの事を知り、会社に勤めて給料を貰うだけではなく、他のことをしてお金を稼ぐ事ができる、という衝撃を受けました。

副業で稼ぎたい、その活動の軌跡をブログに残そうと思い、このブログを始めました。


まずはポイントサイトから、という事で、モッピーやポイントタウン、げん玉やハピタスといったメジャーなポイントサイトに片っ端から登録していきました。

今でもポイントサイトを続けていますが、モッピーひと筋になりましたね。

やはり1ポイント1円というところと、ブログで紹介すれば毎月50ポイントが貰えるところに惹かれたのだと思います。


その後はFXに手を出しました。

稼ぐどころか、1年間で数十万円の損失を出してしまいました。

最近ブログには書いていませんが、実はまだ細くやっています。

少ない金額でやっているはずなのですが、今年も数万円くらいは負けそうです。。。


昨年から積立NISAを始めました。

新型コロナの影響で信じられないくらい落ち込みましたが、今では再びプラスに戻っています。

今のところ3万円程度のプラスです。

積立NISAは始めて正解だったなと感じています。


昨年の末からは、モッピーでゲームをダウンロードしてお小遣いを稼いでました。

ゲームをしながらお金を貰える、というのは魅力的でした。

ときには作業としてゲームをすることに苦痛になったりしましたが、今となっては良い思い出です。

ただ、割と仕事以外の時間をゲームに費やしたので、家族と触れ合う時間や趣味の時間を削る事が必要です。


会社が忙しくて憂鬱なときは、You Tubeの自己啓発動画をよく見てました。

ビジネススキルなどは、サラタメさんや鴨頭さん、マコなり社長さんの動画を見て勉強しました。

哲学チックな事を紹介してくれるモチベーション紳士さんやライフハックアニメーションさんの動画もよく見てました。

You Tubeは今や学習できる宝の山です。エンターテイメント感の深い動画が多いですが、自分の能力を高めてくれる動画も数多くあがっています。


せっかく記念すべき10万アクセス数を達成したのですから、何か一人企画をやりたいと思います。

以前は「ブログを毎日更新する」という自己満足をやってました。

今回は何をやろうか検討中です。

決まったらブログでご紹介しようと思いますが、10万アクセスに因んで、

​「10万円で稼げること」を本気でやったらどうなるか。​

というテーマで一回やってみようかなと。。。


とりあえずは10万アクセスに感謝!

継続して、次は20万アクセス目指して頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/08 01:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.