221949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

福次郎@ 正直な所のココロ  もうあちこちから画像を飛ばしてるので…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) ちなみに、画像倉庫トップでは師匠の書か…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) 私もそれでビックリして 一生懸命保存し…

フリーページ

2005年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 招き猫コレクションももう何年になるでしょう。

 昨夜岩手から電話があり、ほとんど忘れて(あきらめていた)招き猫ができあがったという知らせ。

 これで日本全国の主だった招き猫が我が家に一堂に会することになりました、もちろん廃絶品と呼ばれる骨董に類する物はさすがにすべてというわけには行きませんが・・・・
 
 これでオークションに出るのをひたすら待つということもなくなります。

 お値段の方は少々しゃれにならない物ですが、この機会を逃せば何時また出会えるか先の読めない猫様ですから、仕方ありません、コレクターとしてはずせない一猫であることに変わりはありません。

 おそらくは我が家の猫の中で一二を争う高価な招き猫ですが、少々の倹約など仕方の無いことで、あります。

 私の作る猫も三年まっても手に入れたいと思われるような立派な猫になれますように、日々精進します。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 15時59分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.