222153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

福次郎@ 正直な所のココロ  もうあちこちから画像を飛ばしてるので…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) ちなみに、画像倉庫トップでは師匠の書か…
猫家香梅堂@ Re:とりあえず、意味不明です(11/26) 私もそれでビックリして 一生懸命保存し…

フリーページ

2006年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆様、はじめまして(ご無沙汰しておりました)
 招き猫を作り8年、楽天生活5年、アクセス数100000突破
 招かれた猫たち数知れず(ずぼらで数えてないだけ)
 あらためまして、福次郎です

 長く制作と発表を続けてきました、一時はブームのような時期も
 ありました、多くの方のご支援で、何とかモチベーションを保ちつつ
 続けてきました。

 土人形作者としての活動と、ちりめん招き猫作家として
 この場では様々な趣向で日記を書いてきましたが
 正直、個人的な事情もあり、日記の記載もほぼ停止し
 休眠状態でありましたが、本日より復帰し

 さすがに毎日の更新は難しいかと思いますが
 徐々にもとのペースに戻したいと思います。


 私の作品は、過去の作例をご覧頂ければわかりますように
 ちりめんの生地を貼りこんだ、手作りの招き猫(招いてない物含む)です
 現在この傾向の作品を制作されている方も幾人か居られますが
 福次郎の猫はどこが違うか
 コレは言葉で説明するよりご覧頂いた方が早いと思います。

 本日は復帰初日ですので、まだ画像の準備も出来ていませんが
 後日、新作もご披露できるかと思います

 思い返せば、開設当初は楽天広場もまだ会員が少なく、
 このページにも常連さんという感じでお越しいただいていた方も
 多くはページを閉じられたり、休眠に入られたり

 システムも当初とは大きく変わり
 今ではランダムで訪問しても個性的なページに出会う確率が
 かなり低くなったように思います。

 ブログブームでまたアフェリエイトなど
 あの頃にはなかった物が登場しています

 今またこのページを再開して
 どのように運営し、どんな日記を書くべきか
 正直、よくわかりません
 いっそいったん閉鎖し新たにとも思いましたが
 動かなくともこのページを注目していただいた方々に
 深い御礼と共に再開いたします。

 どうか、暖かい目、長い目で見ていただきますよう
 お願い致します。

 皆様のページに福が来ます様に   福次郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 19時57分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.