000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3beans

3beans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2beans

2beans

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

男45歳3㎏ダイエット shin0263さん
★OZ・えほんの部屋★ OZchanさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
福来ぶろぐ gencrowさん
サブロク デビルロボッツさん
2008年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

080428_1059~0001.jpg



    我が家のベランダは 今、花盛りです。さくら

    全部、息子と娘が選び育てています。


    メロンの苗も ありますびっくり


    収穫が楽しみ~。

    ホントに 育つのかなぁ






    080428_1100~0002.jpg




    080428_1100~0001.jpg


       私の父までも 先日、 いちごの苗を持ってきて^^;

       せまい鉢に 4種類のイチゴの苗が 植わってます。




080428_1059~0002.jpg



       春ですね~。


       なんだか 更に ぽあんとなってます。笑

       今日は 娘の幼稚園では遠足予備日ということで
     
       パン給食では なく

       お弁当持参と告知があってたのにも関わらず
      
       すっかり忘れ・・・・。朝、心の友のママ友から

       心配してくれ、携帯がかかってきて


       パン給食用にイチゴしか持たせてなかった私は

       大慌てで お弁当を こしらえて(といっても洗濯は干した 笑)

       届けました。

       はぁ 間に合ってよござんした。笑


       そして ママ友にも 感謝感謝ダブルハート



       なんか ちょっとだけ慌てた 朝。 (おおげさっ笑)



       でも、この空気を なんとか しようと
                      (せんでいいけど 笑)
       用事を思い出して、その足で

       久々に知り合いの喫茶店へ行って 

       モーニングコーヒーしながらそこのマスター夫婦と

       夕方からの

       家庭訪問でのトークの練習でもさせてもらおかと 笑


       思って行ってみたら 




       見事に



       準備中。。。。。







       あはっ。






       モーニングコーヒーなんて 

       普段しなれない贅沢をしようとすると

       こんな具合です。笑


       おとなしく 家にもどることにしました。


       でもでもそうこうして 私の お姉さん的存在の

       方と お電話で 久々にお話できたので 幸せ~さくら




       ようし、 今から お片づけよ~~!










        
       


       


       



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 11時35分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X