111939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3beans

3beans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2beans

2beans

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

男45歳3㎏ダイエット shin0263さん
★OZ・えほんの部屋★ OZchanさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
福来ぶろぐ gencrowさん
サブロク デビルロボッツさん
2008年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所の怒涛の忙しさって

なんかミラクルでした。

サッカー、子ども会行事、ソフトバドミントン大会
スイミング、塾、幼稚園行事、新体操

と 覚えてるだけでもほんの一部ですが

このほかにもありありで^^;

しかも

あさって土曜日も 息子の サッカーの試合。

今回は ちと遠方とあって

学校集合が 朝の7時20分。


うう・・・。


今回私はお当番なので

更にその10分前に 学校集合予定。

おにぎりの準備もしなきゃだわ雫

去年の今頃の私から言わせてもらうと


正直、

わぉ!


です。


あり得ない忙しさ

です。



しかし


現実。



母って恐るべしです。
無敵のスーパーガールでなければ
つとまんないよ~ 笑
(そう自分自身に言い聞かせて^^;)


子供たちのスケジュール管理はもちろんのこと

健康管理、身支度から 食事の準備、

子供たちの心身のケアなどなど。

夜には宿題をみてあげたり、新体操のストレッチ宿題を
見てあげ今日一日どうだったかなんてことも聞き出しながら

やっと寝るぞーっと

お日様の匂いのするフカフカな

お布団にダイブできるかと

思いきや 

可愛い我が子たちから要求される絵本のよみ聞かせ。。

私も へとへと。笑

なかなか 気がぬけません。


そーゆーのをこなしながらも

夜9時には 出来るだけ寝かせてあげようと

怒らず、焦らず、 卒なく

言い聞かせたらと 心では理想はあります。笑


自分の心の中での葛藤を
パパに 相談したりグチったりして
すっきり落ち着かせたり笑い飛ばしたりしてます。
(のろけてるわけではありませんがそう聞こえたら
 ゴメリンコうっしっし

もちろん、仲良しの友達に聞いてもらったりするのも
しょっちゅう、ありありなんですがウィンク
いっぱい励ましてくれたりいっぱい笑って
それでOK気持ちも切り替わったりしてます。


やっぱりしゃべるって大事。
笑うってもっと大事。




ブログで こんな 
つぶやきを残しながら
貴重なたったひとりの大事な時間を作って
自分を見つめなおしたりしています。


とかなんとかいいながら
やっぱり 頑張り屋さんの 自分が好きさくら
なのかも。笑



星たった一度の人生だもの星


@@@@@@@@@@@
  誰かの格言
@@@@@@@@@@@


  『ただ生きるな、よく生きろ』


     旗誰が言ってたのか覚えてないところが
               また 私らしい。笑






ホント時間って

自分で作るものですね。


頑張れ私!!スマイル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 12時08分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X