111931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3beans

3beans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2beans

2beans

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

男45歳3㎏ダイエット shin0263さん
★OZ・えほんの部屋★ OZchanさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
福来ぶろぐ gencrowさん
サブロク デビルロボッツさん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
080702_1927~0001.jpg

080702_1947~0001.jpg



今日は パパのお休み、家族で 釣りに行ってきました。


夕方が よくつれるというので


いつものポイントに・・・・。


080702_1948~0001.jpg


でも釣れたのは

コチラ上矢印ちびふぐちゃんばかり・・・・。

10数匹はゆうに釣れたでしょうか・・・・。笑


子供たちは 

「フグドン!フグドン!


怒ってお腹をプクーッと膨らませた

フグドンを みんなで 

つんつんして色や形を観察しまくり
(フグ的には 迷惑・・・。)

ある意味、

ちまたの 子供たちより フグの生態は詳しいと思います 笑



釣れたらその都度大喜びきらきら

パパはその都度、

「またか~」と肩をなでおろし リリース。笑

息子も 手でにぎって リリースできるようになりました。

久々だったので はじめは ヌルヌルして 気持ち悪がって

いましたが 笑


見ている私は オモローオーケーでした


途中、近くの工場で働いているとみられる中国人5~6人の

若者たちがどうやら獲物がかかったみたいで

自分達の釣竿を引っ張って、皆、上半身裸でこちらに

全力疾走してきたので 何かと・・・・思いきや
(ちょっと怖かった・・・。マジで逃げかけた雫

その釣り竿には なにやら大きな獲物!

なによ~と思いきや、

なんと巨大な2メートルはあろうかとする

 エイが かかっていた目


子供たちも 水族館でしか見たことのない

生エイにびっくりやら 興味津々やらで

そりゃもう、

くぎづけでした。

一瞬、その場は 日中友好さくらと言わんばかりに

盛り上がり旗



でもでも、その若者中国人が 最後の最後に焦ったのか

結局、引き上げるときに 

ブチッと針ごと持っていかれてしまい

あえなく引き上げ失敗・・・。


そして その場限りの

日中ゆきづり釣り仲間は

全員、顔を見合わせ失笑・・・・・。泣き笑い
 


というオチでした。


チャンチャン!



楽しい時間はあっというまに

過ぎてしまうものです。

あぁ~オモローオーケーなひとときでした。

でも、疲れた。

でも、また行こうねダブルハート






080702_1948~0002.jpg080702_1945~0001.jpg080702_1944~0001.jpg080702_1925~0001.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 09時53分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X